【chiiiと対決】初音ミク

23 2023/09/24 12:43

よかったらいいねおしてね

まけたら私引退

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: chiii 対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/24 12:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は、、初音ミク?


初音ミクはもっと可愛いよ?怒


普通に上手いだろ

初音ミクの特徴もちゃんと捉えてあるやん

真面目に人で判断するの辞めた方が良い


>>8
どうして人で判断しちゃいけないの


>>33
目的語を憶測で補うシリーズ第一弾

おそらく人(性格とか性別)で絵のうまさをのうまさを判断するなってことだろうな


>>34
ワイが第1弾だぜ

もしもこのコーナーが長く続けば一番だと自慢出来るぜ


>>37
おお

続けるぞ

とーと民が頭良くならない限りは


上手いですね。そーですね。


これがクラスで1番


みんな言いたいことわからんでもないけどそろそろ言い過ぎじゃないですかね…

基準わかんない…


同調圧力を感じました


最近やべぇの見すぎて驚かなくなった定期です


かわいいだろ‼‼‼‼‼‼いいね押した


うまいけど、薄い


上手いしいいと思うんだけど、色塗ってちゃんと完成させて欲しかった

勝つ気ないじゃん


ニコニコのごく一部でしか流行らなかった世界線の初音ミク

かわいいはかわいいけど押さない


普通に上手いのなんなんスカ


普通に上手い。

せっかくなら色塗れ


えーんーあーう、ほんとに引退するんですね。相手方も頑張っていますが私から言うことは何もないです。両者とも上手いです。


28: 早那 @Angel_human 2023/09/24 15:16:01 通報 非表示

私は好きだよ


うんけっこう好きだよ


絵だけ好き

人で決めるな言うけど弁解の余地なしのコイツ完全な加害者やしなぁ

正直に言うとなイラストなんてどうでも良い。

重要なのはどうやってこの加害者を加害者として認めさせるかだ

そもそもこの対決まで持ち込ませてくれたのもchiiiiiiさんやしなぁ?


31: S. @ikiwo2023/09/24 16:08:45 通報 非表示

なんかさぁ上の方にえっとか言ってる人いて草

お前らはこの人より上手いのかよwww

私はCiiiiiiさんの方が好きだけどこの絵も好きだよ?

真面目に不正せずにやっただけまだいいじゃん

それを馬鹿にするのはちょっと良くないよね笑


>>31
上手い上手くないより

これは例えだけど性格の悪い奴の作品が本人が売ってちゃんと売れるかと考えてみろ


41: S. @ikiwo2023/09/24 21:05:37 通報 非表示

>>32
それについてはなんも言ってないし既に考えてあるしその話今してない

上の人たちに言ってる


43: S. @ikiwo2023/09/24 21:09:22 通報 非表示

>>42
うn


>>43
鼻炎♪鼻炎♪鼻炎♪鼻炎♪切なくてないている時は♪


45: S. @ikiwo2023/09/24 21:29:13 通報 非表示

>>44
それなんのネタかわからん、


47: S. @ikiwo2023/09/24 21:30:10 通報 非表示

>>46
え、そんなのあるの、?

dmリンク送って


これで対決しようと思ったん?

負け惜しみで、トレースだとか言ってるしさ


普通に上手くて涙出る

こんな絵かけるのにこんな人…やっぱ涙出てきた(???)


普通に上手くね?


不正はだめだよ


まぁ確かにさ、普通にうまいんやけど、もっと凝れるんちゃうかなぁ…って思う()色塗ったりとかできるやろ?しかも、一回アイコンメーカー使っちゃってるから、信用も失っちゃってるしね?最初からその絵で勝負したらよかったんやない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: chiii 対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する