さまー

7 2023/09/24 23:05
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2587「お百度踏みなさい。お百度。」


2588「○○の配信来てくれたなんて運命感じちゃう。」


今誰居る?


こんなとこに霜月の通知表が!
┏━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓

┃国語┃数学┃理科┃社会┃英語┃体育┃音楽┃人格┃とーと┃
┣━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━╋━━┫
┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃  1 ┃ 1 ┃ 
┗━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┻━━┛


>>305
ごめん3と4なんだわ


>>306
マジかよ


なにわろてんねん


なにツボってんねん


>>309
ぷちせか見てて死んだ


>>312
なんだそれ


>>313
プロセカのミニアニメみたいな


>>314
ほへー


>>316
やだ(


死ぬほど回線わるいっす

出直す


>>319
ぽまえいたのか


>>318
(・д・)チッ


いっつもトピで聞いてる声が生で聞けてることに何故か感動してる自分がいる((


をときゅん声変だぞ


あ、気のせいだった


神として崇めるべきですわ


>>329
でしょぉ


…は?殴るぞ


>>331
怒った~(笑)


見ろって言ってるようなもんで草


>>333
違うしっ(


謝んないよ〜だ


2才児じゃねぇんだぞ


をときゅん意地悪してくる…


黙れ。極悪非道なメスガキ


( ・´ー・`)どやぁ


はっ?…泣く


(´;ω;`)ウッ…


( ・´ー・`)どやぁ


やべぇをとくんの言葉聞きながらやばいこと考えてた


差別だぁ!もぅ、拗ねる


ひどい…をときゅん嫌い…


ロリに罵られたいとか思ってた(((


をときゅん赤ちゃん、本音が漏れてますよ^^


ちゃん呼びはキモいやん


【速報】ゆっきー 歳下に叱られる


じゃあ、をときゅんアカチャンホンポ


をときゅんマン


あの、ひろゆきやめてもらっていいすか


ひろゆきにひろゆきにひろゆきで対抗するのやめてもろて


ひろゆきにひろゆきにひろゆきにひろゆきで対抗するのやめてもらっていいすか


>>361
ややこしいっ!w


霜月チャンが少食なだけだよ^^


>>363
うっせぇ黙れ


>>364
いやん、怒っちゃやぁよ


中1春からトランペット始めたのにもう俺1人って何事


今日他校の定演見に(聞きに?)行ってたけど30人以上の迫力はすごかった


僕リア友4人いる!


は?をとくん嫌い


リア友いるのってはずくない?


もし俺がクラスメイトにそんなこと言ったら即社会的に抹○されるわ


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>379
おやすみ


>>382
もう朝やぞ


>>383
おはよう


>>384
バカかぽまえ


>>385
こんびゃんわ


>>386
おはよう


>>387
おはよう


>>388
ただいま


>>389
おかえり


>>389
逝って来ます


>>391
逝ってらっしゃい


>>390
逝ってらっしゃいw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する