さまー

7 2023/09/24 23:05

ボイチャ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/24 23:05:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




入ってこれる人入って


2: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:21:47 通報 非表示

すいませんリスナー入りますっ


>>3
誰やねんw


4: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:24:23 通報 非表示

学習帳さんと知り合いなのですかっ?


なにかした?僕


おっつーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


(/・ω・)/おつやんおつやん🎶(/・ω・)/


なんだよ!


ソロキャッシュと予想


16: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:36:38 通報 非表示

>>11
フォートナイトッ?


>>16
やってる人ッ


21: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:37:12 通報 非表示

>>19
あーねっ


違うのかよ


リスナーで入った


できないことをやってるからぁ⇧


はくの名字予想しよ


リスナーで入った瞬間聞こえなくなるからスピーカーではいるけど声は出さない


僕明日休み〜〜〜〜w


>>23
ふざけんなこの野郎


>>31
誰だお前w


>>33
霜月だよ悪いか


>>37
悪くないよ^^BL漫画大好きネキ


>>39
ごめんなGLも好きなんや


名前は、ゆっきー尊死不可避


>>は、はくの開けなくなった複垢


ゆっきー尊死不可避でいいやろ


僕のこと好きなくせに〜😏


は?泣くぞガキ


29: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:44:29 通報 非表示

カッコいい系でいきたいのになぜか

語尾に(っ)をつけちゃって台無しになっちゃう、


>>29
可愛い系やろ


34: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:45:26 通報 非表示

>>32
だよなー、カッコよくなりたいっ


>>34
男の頂点✨


40: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:47:24 通報 非表示

>>36
なりたいっ


>>40
それなぁw


52: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:49:56 通報 非表示

>>48
今からちっちゃい(っ)使わないでカッコよくなってみるわっ


>>52
うんうん


マジ泣いちゃう…😭


テル『勝てねぇ勝てねぇ』(ハスキーボイス)


ゆっきーの続きを読むに引っ掛かりそうになった


>>41
引っかかれや


>>46
うざぁ。殴りたい


>>47
お、会ってくれるんか


>>49
会ってやるよ


>>51
よっしゃ声聞けるし顔見れるぜ


>>56
そうやな(


>>57
ぐへへへへへへ(((


>>58
…は?お前の続きを読むに引っかかったんだけど。◯ねや


>>60
やーいばーかばーか


>>63
ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。ちね。


>>56
お前の顔も見れるなw


>>59
俺は全然晒してるんで


>>62
あ、今?w


>>64
ちょいまち


>>64
うんうん


43: おかもと @Jgdtwg2023/09/24 23:47:56 通報 非表示

総選挙見に行ってきますっ


僕のに投票しろや。今なら直筆で名前書いてやるぞ^^


テル前と比べてだいぶ喋るようになったな


言ったらシバく


じゃあ、誰だよ


確かにコナンオタクやけど


あーwあの星野アイ書いた人か?


ギリギリまで攻めてみたやつ

https://firealpaca.com/get/uTbGWBsO

ブスだから晒しても問題ない


>>71
グヘヘヘへへ(


呼んでみろってんだwざーこ


こんなのトピック投稿しようかな

中指

>>74
炎上するぞ


をとくんのプロフの歌上手い人欄に俺載ってないのどういうことだ!


>>75
声晒せばぁーか


>>129
嫌だよ〜だ^^


>>135
うわ、かす


>>151
かすでけっこーw


>>156
うざくてけっこー


じゃ、俺が褒めたら嬉しいんやな


テルの今の声きもすぎて草


79: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:00:31 通報 非表示

フォロワーの皆様

勝手にメンションしちゃいました


>>79
嬉しいなぁ。好きやわ(


84: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:02:19 通報 非表示

>>81
あんがと


>>79
中学生は受験という大事な時期


87: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:03:38 通報 非表示

>>83
うんうんっ

俺は行きたい学校判定Sだったから余裕っ!


>>87
(・д・)チックソ


89: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:04:17 通報 非表示

>>88
笑笑


>>89
羨ましい


93: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:06:01 通報 非表示

>>90
まぁ努力の成果がでただけだねっ


>>93
(・д・)チッ


きしょくて笑う(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


小学生がテストの心配すんな


は?テルおもんな。しゃべんな


厨二病 ◯ 中二病×


スマホめんどいあいぱっと使いやすい


>>91
勉強めんどいとーと楽しい


94: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:06:23 通報 非表示

カワボ


プロセカラブ


97: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:06:56 通報 非表示

ショタボ、イケボどっちがモテるんだろう?っ


>>97
ショタボ


>>97
ショタコンにモテるよ^^


101: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:07:38 通報 非表示

>>100
確かに


>>101
僕のモテ期は小2と中1^^


104: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:09:03 通報 非表示

>>103
えーいいな、俺一回も来てない、


>>104
ありゃま


みさきwwwwwwwwwwwww


102: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:08:26 通報 非表示

中三はもうショタではないのか、


>>102
中3でも行ける


107: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:09:53 通報 非表示

>>105
おーよしっ


ロリって中3まで行けるで👍


109: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:10:39 通報 非表示

モテなくて良いから彼女取られたくない


>>109
リア充やん


114: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:11:41 通報 非表示

>>110
まぁーね煽り


>>114
蹴るぞ(


122: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:14:54 通報 非表示

>>115
え!嬉しい


>>109
お前やってんやん!


124: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:15:16 通報 非表示

>>111
笑笑


テル男珍しく高浮上やん


犬いた?w


118: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:14:23 通報 非表示

修学旅行でさ、調子のって枕投げしてたら照明壊しちゃって友達が5万払ってて死にかけた笑笑


>>118
なにしてんw


125: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:15:35 通報 非表示

>>121
ヤラカシタ笑


131: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:17:03 通報 非表示

>>127
笑笑


>>131
なにしてんだかwいい年して(


2秒だけボイチャ入る


謎に筆箱の中身晒してみる

https://firealpaca.com/get/JwSD0ERp


128: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:16:45 通報 非表示

>>126
おー綺麗


>>128
そか?w


136: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:19:07 通報 非表示

>>134
俺の筆箱の中身殺人現場みたいになってる笑笑


>>136
www


>>137
筆箱の中身殺人現場て何やww


141: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:20:09 通報 非表示

>>137
笑笑


143: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:20:55 通報 非表示

>>137
ねね、話変わるんだけどさ男~?っ


>>143
あ俺?


146: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:21:47 通報 非表示

>>144
はいっ


>>143
俺女よー


149: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:22:07 通報 非表示

>>147
おっけいでーす


>>136
それは草


139: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:20:00 通報 非表示

>>138
笑笑


>>139
美味しそう


145: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:21:34 通報 非表示

>>142
多分美味しい笑笑


テル=ロリコン^^


じゃあ、テルは大人っぽい女性が好きなのかぁ^^


僕イニシャルU.Y.や


俺にも見せろ(


浴衣みたい(

僕の手見せてやるから^^


>>153
ちゃんと可愛い


157: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:24:59 通報 非表示

>>155
それなっ


>>157
わかってるやんっ


160: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:26:05 通報 非表示

スピーカーか悩む


>>160
入れや。スピーカーで


164: おかもと @Jgdtwg2023/09/25 00:26:41 通報 非表示

>>161
そやな


>>164
おー👏


正直誰が喋ってるかとか全く分かってない


テル〜(´;ω;`)ウッ…


画像検索で浴衣着たマッチョってシラべたら出てきた


えへへへえへえへへへへへへえ


>>170
俺。

ってのは嘘


>>171
まぁそりゃな


霜月の声普通に好きだわ


>>173
ただのブサボやで


>>174
僕は好きよ


??????何の話


幼女ペロペロ


123「□□!おいやめとけって!そんなヤツほっとけって!どうなっても知らないぞ! 」


考えただけでキモそう


ちなみに□は二人称○は一人称


即答やめろw


おい!ゆさきの好き嫌いトピ作られてる!


2500「あたしの何が分かるのよ!!って言われた時の気持ちは。お前には分からんだろうな。」


ほんとカフ○ラテ飲みてぇ


>>189
伏せ字草


>>190
それは思ったw


これ入っていいやつ?


なんでそんなコショコショ声


>>193
隣の部屋に親いるから


>>194
オーマイガー


100「大好きだよ、ずっーとね☆てへ☆」


幼女ペロペロ!🙏


普通に可愛い笑


はくに嫌い嫌い言われた!悲しい!


俺は今日は言わないからなっ(


許さんからな


>>202
なんだこれ


>>205
なんやねんw


>>202
ばかり


投票日いつ


47「痛いの?痛いのっ?ねぇ?痛いよねぇ?? ○○ね。□□の痛がる顔ねっ。大っっ好きなのっ!!もっとその可愛い顔○○に見せてよ!!そのかお最高に可愛いよ(笑) でもそろそろ。ばいばい。」


俺はメンヘラとかなら得意っす((


え、あまあまくんじゃないの?笑


霜月にも言って欲しいセリフ


34「あっ・・やっ・・そんなっとこっ・・ダメっっっこんなのっっ感じ・・ちゃうっ」


>>213
ディノに言ってほしかった


嫌な予感しかなくて草


やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ


霜月も言えよ^^


あまあまもうえーよ


コメントならいいよw


わかった。耳塞がない


>>225
塞げし


>>226
嫌だよ〜


おっちゅーーーーーーーーwwwww


俺は今耳塞いでるからなに言ってるのかわからない


おもろwwwww


霜月いいよ〜!👏


>>233
耳開いたって言い方www


コメントでなら言ってあげるよ


なにが「あっ・・やっ・・そんなっとこっ・・ダメっっっこんなのっっ感じ・・ちゃうっ」だよw


SSR!『幼女ペロペロ!』


154「愛しすぎて□□を○しそうだよ」


>>238
ぽまえもなんか言えや


SSR→SスイカSストロベリーRローストビーフ?


>>239
ローストビーフ!?


>>242
おいしそうだなー()


32「ヘマしたら○すワン」


>>244
つまんないやつ😭


487「あの・・・○○も好きです。先輩のこと・・・ずっとずっと好きでした!」


何番まであるの


じゃ、1919で


>>252
1919「ネコになりたいと思うことがあるの」


>>254
なんで下ネタじゃないんだよ


>>255
そーれーなー


>>256
クソが


>>258
てことで狙って選んでもろて


響いてるwwww


4545無理やん


>>261
ざけんな


その男子おもろw


547「□□は□□が一番好きだよね。○○が思うに□□は。□□自身をとっても守ってて。同時にそれを越えて来る人を待ってる。ああ。心を預けて甘えたい。」


((o(´∀`)o))ワクワク


なんてセリフなんだよ!表示されてない


痛いポエムだなー


すげぇのきたか


1682「ザーボンさん!ドドリアさん!早く□□の身動きを止、と・・止め・とめな・・さい・・・・ふぅ。」


>>273
ドラゴンボールで草


>>273
ザーボン、ドドリア

ザーボンドドリア

フリーザの下僕みたいなw


何を四天王


てかゆっきーいくつだっけー?


>>282
ちなみに何年?w


>>285
中2wお前より1学年上だお〜!wwwwwwww


>>286
うわぁwwwwww

まだ年齢一緒で草ぁぁぁぁwww


>>289
…は?


うざ。蹴っ飛ばしていいか?


あまあま1234「あたしが…抱きしめてあげるっ」


>>292
つまんなぁ


はく 1356「どぉしたぁ?ここ。ほら。ほぉらぁ。っこぉか。ほらぁ。ほ~~ら。ん?もっと?しかたないなぁ。ほら。ほぉら。」


とーとでスライドしすぎて指痛い(>_<)


>>296
872「敏感肌の□□には、唐辛子粉末をプレゼントフォーユー…」


>>297
873「空手2段だからヤクザきても殺れるけど、彼女だけには……さ…勝てる気がしないんだわ…」


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する