いるへの手紙!

5 2023/09/18 19:43

いるへ

こんな私と友だちになってくれてありがとう!

いるはすごく優しいし、みんなからも好かれててすごい!私もいるを目指す!

最初に声をかけた時、新規な私にも親切に接してくれて、とっても嬉しかったよ!

いると出会えて私は幸せです!ありがとう!

これからもよろしくね!大好き!

結衣より

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 19:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらこそだよ!

こんないると仲良くしてくれてありがとう!!

いるもゆいと出会えて幸せだよ!

これからもよろしくね!大好きだよ!


わあ〜!ありがとう!いる!

マジ好き!はーと10000個


>>2
いーえっ!!

いるもびっくらぶ!


私もびっくらぶ!


画像・吹き出し
タグ: 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する