ボイチャぁ~!!

2 2023/10/02 16:02
画像は投稿者により削除されました

スピーカーには入らないでください!!

4:30くらいまでしてます!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 16:02:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで入ってもいいですか?多分後でスピーカーで入ると思います!


>>3
はい!!リスナーはOKです!!

スピーカーは今回は入れないです!!ごめんなさい💦


>>4
分かりました!


ポケモン!バイオレットとか?


あってるよ~!バイオレットが紫?っぽいやつ!


御三家何選んだ?


ホゲータ!うちニャオハにした!(いらん情報)


雪山のところ?


ラップのところだ


リスナーで入るね!(親いて声出しできない…


勝ってね!ラップのところか!


お化けみたいなやつ?


>>18
そうそう!!お化けみたいな!!


フレンド申請ってできる?


やりたーい!


>>20
うわ~!声かわいい!

質問!

からぴちの尊いランキングよろ!((


>>23
1番はゆあんくんで

2番はるなさんで

3番はのあさんです!!


からぴちの歌ってみたで誰の何が一番好き?


へえ~!聞いてみる!


ばいば~い!


>>29
ばいばぁ~い!!


>>30
ばいばぁ~い!!((パクリ


>>31
wwwばいばばぁ~い!!

聞いてくれてありがと!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する