みんなに歌ってほしい曲募集します!

5 2023/10/02 20:24
画像は投稿者により削除されました

なんでもいいですよ!(俺が知ってるやつで、知らなかったら覚えないとだから結構時間かかる)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな 曲募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/02 20:24:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ウタカタララバイか、唱歌ってほしいです!


>>1
唱いいよね!ADOさん好きなの??


>>2
いれいすが最推しだけどAdoさんもめっちゃ好き!!!


>>3
いれいす好きなんだ!!Adoさんいいよねぇ💕


>>4
話すならDMで話さない?


>>5
うん!いいよー


>>1
オッケーです!


さよならプリンセスいいっすか!?


>>8
いいっすよ!

今日あげれたらあげます!


>>9
よっしゃ!あざすっ!


>>10
今日あげます!


>>11
まじか!よっしゃ!


>>12
明日になるかもしれん…

歌詞覚えてなかったから…


>>14
歌詞頑張って覚える…!


>>15
よっしゃ!

まじ楽しみ


>>16
楽しみにしとくのだ!w


>>17
楽しみにするのだ!


>>18
ありがとうなのだ!


>>19
早く聞きたいのだ


>>20
頑張って覚えるのだ


>>21
やはくするのだ


>>22
早く覚えるのだ


>>23
早くがんばれなのだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する