王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブンが何故駄作扱いされるのか

1 2023/10/05 21:54

こんにちは。オリヴァンです。

今回は、『王様戦隊キングオージャー アドベンチャー・ヘブンが何故駄作扱いされるのか』です。どうぞ!

同時上映に話材を持っていかれる


はい、同時上映が神作すぎて、この映画は全部話題を持っていきました。

ひどすぎでしょ。

以上。次。

つまらないストーリー


ギラが国王に就任する戴冠式の最中に死の国=ハーカバーカへの扉が開かれ、ギラたちは試練に立ち向かっていく。というストーリーなんですが、なんか、プリキュアでありそうなストーリーですな。

だからひろがるスカイの劣化ってファンからも東映からも言われてるんだよキングオージャーは!

次!

プリキュアが社会現象に


2023年最強は、キングオージャーでもギーツでもなく、『ひろがるスカイ!プリキュア』です。

そりゃ勝てんわ。

最後に


結論

こんなに馬鹿にするのか特撮ファンは。

キングオージャーの最終回がスーパー戦隊最終回スペシャルだったら大炎上しそう。

ではまた。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 王様戦隊キングオー.. 駄作扱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 21:54:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: オリヴァン @Oliver 2023/10/05 21:56:22 通報 非表示

個人的なアドベンチャー・ヘブンの感想

普通


2: UFO-X @tukuru2023/11/28 20:08:02 通報 非表示

プリキュアとライダーに取られた気がする


3: オリヴァン @Oliver 2023/11/28 20:17:48 通報 非表示

>>2
俺もそう思う。


4: UFO-X @tukuru2023/11/28 20:25:17 通報 非表示

>>3
キングオージャーは個性的!人気あっていいはず!

思ったんだがオリヴァン今日の捏造は遊びと感じるのは俺だけか?


5: 5コメさん 2023/11/30 00:55:03 通報 非表示

>>4
は?

キングオージャーもガッチャードもひろがるスカイもゴミ。

殺人こそ神!


6: 5コメさん 2023/11/30 00:55:20 通報 非表示

>>1
殺すぞ


7: UFO-X @tukuru2023/11/30 07:07:41 通報 非表示

>>5
なんやこいつ。無視しよそして通報しよ


11: 11コメさん 2023/12/20 20:37:40 通報 非表示

一番の駄作はオリヴァン


13: 13コメさん 2024/01/05 07:37:07 通報 非表示

>>12
オリヴァンの方が酷い。


>>13
だって駄作扱いされてるし。


15: 15コメさん 2024/01/06 09:31:14 通報 非表示

>>5
🤓「殺人こそ神ウー‼️」


16: 16コメさん 2024/01/06 13:50:59 通報 非表示

>>14
こんにちは、生姜医者。

オリヴァン共々自殺した方がいいよ!


>>14
92%のユーザーに高く評価されて駄作か〜

すごい時代だね!

お前の中

>>17
は?

99%のユーザーに駄作と思われてるよ。


>>18
https://tohyotalk.com/question/621535

たった今スクショして画像トピとして投稿したよ!

早く現実認めて謝罪しようね障害者君!

死んでくれた方がいい

>>19
は?

障害者は貴様だろ。

この特撮アンチ。


>>20
うん、そういうのいいからリンク先のトピ見たかい?キングオージャーが実際は人気だということを指摘しただけでなんで特撮アンチということにされるのかな?

障害者君の頭じゃ難しいこと考えれないの?


>>21
だから、障害者は貴様だろ。


>>22
うん、だからさ、なんでキングオージャーが人気だと言うことを証拠画像付きで指摘しただけで障害者って事になるの?いいから人気だということを認めるか不人気の証拠を出してよ

もしかして反論できないからレッテル貼りで逃げようとしてる?


24: オリヴァン @Oliver 2024/02/06 07:49:34 通報 非表示

>>23
いいや、本当は特撮を荒らしたいんだろ。


25: 25コメさん 2024/02/06 10:13:12 通報 非表示

>>24
人気だという根拠を出しながら不人気の証拠を出してって言ってるだけで特撮を荒らしてることになるの?障碍者君


26: 26コメさん 2024/02/06 10:40:35 通報 非表示

>>24
荒らしてるのはお前なんだよなぁ


27: 26コメさん 2024/02/06 10:41:29 通報 非表示

>>24
https://twitter.com/9OfpDz97owCOWac/status/1754656511043985611

ついでに言うとガイジ役満で草

お前ブロックされても文句言うなよ


28: 26コメさん 2024/02/06 10:42:36 通報 非表示

オリヴァンのにわか、エアプ発言まとめたトピ作ったら需要あるかな?(疑問)


29: 29コメさん 2024/02/10 12:59:31 通報 非表示

>>28
貴様がにわか。


30: 26コメさん 2024/02/10 17:32:21 通報 非表示

>>29
仮面ライダーで変身アイテムがベルトじゃないとかぬかしてる奴が何言ってんだか

なんならアマゾンやアマゾンズ勢は変身って言ってないし

メガウルオウダー

31: 26コメさん 2024/02/10 17:33:30 通報 非表示

>>29
あと君このトピックでメタルヒーローの変形ロボットは巨大戦力しかいないとか言ってましたよね

ソルドーザーがいるのに…

https://tohyotalk.com/question/485443


32: 26コメさん 2024/02/10 17:37:32 通報 非表示

>>29
スカベンジャーなのは見た目だけで中身はメガシルバーだぞ

https://twitter.com/9OfpDz97owCOWac/status/1750761318049775890

ネジシルバー

33: 26コメさん 2024/02/10 17:38:47 通報 非表示

34: 26コメさん 2024/02/10 17:50:08 通報 非表示

>>29
本編まではどうあがいてもライオコンボイにはなれませんよ残念でしたね

なんならタスマニアキッドとか普通に出てきてるし

動画を見る

ライオコンボイ スキャン前

35: 26コメさん 2024/02/10 17:55:16 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/442822

>未来にいる元の持ち主ってトランクスか?

デッカー・アスミ知らんとかウッソだろお前

まぁ仮面ライダーデッカーにデッカー・アスミにあたる人物は出てきてないかもしれないが…

https://m-78.jp/news/post-6522


36: 26コメさん 2024/02/10 18:00:24 通報 非表示

>>29
https://tohyotalk.com/question/566440

>・ひろがるスカイはゲームになってるのにキングオージャーや他のプリキュアはゲームになってない。

残念!他にもゲーム出てます!

プリキュア ゲーム gba

37: 26コメさん 2024/02/10 18:20:21 通報 非表示

>>29
https://tohyotalk.com/question/569910

https://twitter.com/9OfpDz97owCOWac/status/1663876988984238081

最光はただの剣でもセイバーの専用武器でもありませんよ

最光シャドーはどう説明するんですか???

動画を見る

最光シャドー

長々書いてあるから要約すると

"ぼくちんがきらいだからきらい"


39: 39コメさん 2024/02/11 21:50:27 通報 非表示

理由

ぼくちんがださくだとおもうからださく


40: 40コメさん 2024/02/25 13:58:28 通報 非表示

キングオージャーも人気だぞ。


42: 42コメさん 2024/05/05 16:13:25 通報 非表示

なぜ駄作扱いされるのか

理由

オリヴァン「ぼ、ぼくがださくだとおもうんだからこれはださくなんだい‼️ヴー‼️」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する