💩!!!!

8 2023/12/16 21:42
画像は投稿者により削除されました

皆様wwwwwww.不快なwwwwwwwタグをwwwwwwwつぶやいてwwwwwwwしまってwwwwwww申し訳wwwwwwwございませんwwwwwww

(量産タグwwwwwww.脈ありアピールwwwwwwwなどwwwwwww。)

傷ついた方もwwwwwwwごめんなさいwwwwwww。それで批判されwwwwwwwうちもwwwwwww傷ついたのでwwwwwww

これ以上wwwwwww批判されたらwwwwwww死にたいwwwwwwwと思いそうだったのでwwwwwww自分がやったことをwwwwwwwちゃんと見直してwwwwwww謝罪をしましたwwwwwww

痛い雰囲気もwwwwwwwやめますwwwwwww名前もwwwwwww7日後にはwwwwwwwちゃんとwwwwwww変えるのでwwwwwww

なのでwwwwwwwもうwwwwwww叩かないでwwwwwwwくださいwwwwwww

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/12/16 21:42:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タグ量産についても書いて欲しいです


いめいっぽい雰囲気だね


貴方が傷つけた人達への謝罪は?

私の本垢のFFには貴方の発言で傷ついた人がいるのです、貴方の暴言で傷つけた人達へ謝罪をしたほうがいいと思いますよ


>>5
自分もその人の言葉で傷ついてるので

自○考えましたよ

貴方の名前で今傷つきました、


>>6
その人は貴方が自.殺を考えるほど酷いことを言ったんですか?その発言を教えて欲しいです

今私は名前の事なんて話していません、論点をずらさないでください


>>7
批判されたのがつらかったです。

心結構弱いので

だから誤ったんですよ?

そこ理解して。

逃げるんですか?


内容について怒っていない何回も同じタグを作ったことに怒ってる

あと誹謗中傷したこととかにも怒ってる


>>6
この人の名前の「黒歴史乙!!」はあなたの黒歴史のことを言ってるんじゃないのにw

何か勘違いしてて草


私とか私とあなたの会話の割り込みの方々への謝罪は??

しねだの馬鹿だの傷ついたんだけど。そこは何も言わないんだ。

上でもなんか自分も傷ついたーとか言ってるけど○ねって言われる方がつらいんだけど、てか私あなたに何も傷つくような暴言言ってないよ?


>>8
あなたの心が弱いとかそういうのはどうでもいいです

貴方が誹謗中傷した人達に傷つけられたってだから何を言ったんですかその人達はあなたに

いちいち被害者ぶるのもやめてください、真面目に答えてください


>>10
見ただけで煽られてる気分になるんですよw


>>8
逃げてるのはあなたでしょw

何をされたのかを聞いているのに、それに答えないで話題を変えて被害者ぶってるのは逃げてる確定ですよね?


15: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/16 22:15:39 通報 非表示

>>8
心弱いならしねとか言わなければいいのに、、

しねとか言われて傷つくって自分が1番わかるでしょ?


>>13
あなたの黒歴史のことを名前にしているわけでもないのにw

あなたに全然関係ないことなのに、あなたの気持ちを考えながら名前をつけるなんて無理ですよ

あの人の”黒歴史乙!!”って名前はあの人の黒歴史を指してる名前であって、あなたの黒歴史とは全く関係ないんですから


>>13
割り込み失礼します

気分って、いきなり名前で傷ついたとか言われるこちら側のほうが傷つくんですけどね…


19: ➴..紫兎 @miniusa 2023/12/16 22:19:54 通報 非表示

>>18
じゃあ言わなければよかったんじゃない?最初から


>>17
それって明らかにあなたの感想ですよね?


>>20
そうですよ、私の思っている事ですよ

いきなり「貴方の名前で今傷つきました、」とか言われて傷つきましたし、ホントは自分の黒歴史アカウントの事を指したつもりなのにあなたを煽ってるみたいって捉えられて


おい、返信してよ。転生するならミュート解除して返信してよ


タグ量産についてはなんも思わないと❔

そういうことはすこめんとかに現トピとかで伝えればいいだけでは。


>>23
量産タグについては言ってるよー

誹謗中傷に対して自分も傷ついたとかで何も言わないし思ってないと思うけど

あとすこめんっていうかトート民全体的に迷惑かけてるから限トピじゃ…


>>24
あ-…それはそうだわ

タグ量産は本当良くないよね


>>25
タグ量産も良くないけどそれより被害者について謝って欲しい

自分だけ被害者ぶって、


>>26
僕らは被害者側だもんね。

それな「自分は被害者ですから」みたいな顔しやがって


>>28
ほんとだよ

うざい


30: キュ @A2 2023/12/16 23:06:16 通報 非表示

うーん殺ってみよう


えらい


画像間違えた

あほくさ

え、何謝ればいいと思ってるんですか?

謝ってるくせにDMではたーくさん私が不快に思うようなこと言ってきてその上に返信不要とか逃げてるだけに思えますけど。

ほんとに反省してるんだったら「私のこと叩かないでください」とか言わないと思います

なに被害者ぶってんですか爆笑

裏では反省してないんですね流石です!


>>20
「それってあなたの感想ですよね」の本来の意味を理解してないひろゆきキッズきたw

あなたがあなたに関係ない人の名前を見て傷ついたって言ってるのも、あなたの感想ですよね?


結局反省してない定期


謝罪は最初の2文だけかよワロタ


>>36
質問を質問で返すのやめてもらっていいすか?


>>39
あなたは「黒歴史乙!!」さんに質問してましたよね?
私はあなたに質問されてないんでw
質問を質問で返してないですねw

自分に不利なことになると、すぐ話題変えてるよねw
あと返信しなくなったりw


>>40
めんどいんだもん笑


全然反省してなくて草


>>6
被害者振るな


>>20
失礼します。

「あなたの感想ですよね」は、その物事の根拠に基づいたものを指摘した言葉ですから。

もっとよく考えて使われた方が良いかと、、。

割り込み失礼しました


>>43
○ね(´∀`凸)🖕


>>43
生きろ、其方は美しい


オモロ

乗っ取り頑張れ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する