チームを募集しますっ!

5 2023/10/08 06:31

名前は、虹カラフルです!(ネーミングセンスないのでごめんなさい!)

略して虹カラ!

色は虹色と関係ないです笑

紫担当は、私がやりますっ!

あと残りは

水色担当

赤色担当

青色担当

黄色担当

ピンク担当

緑担当

オレンジ担当

黒担当

白担当

ぐらいかなっ

まだ入れてなくてその色に入りたいのがあったら言ってください!

お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チーム 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 06:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


水色で入りたいです!


>>1
おけです!

水色決まり!


ゆいゆいっ❕

白担当やってみたい❕


やってみようかな

あとチーム名『colorful rainbow』

これどうですか?平仮名で読んで『からふるれいんぼー』

略して『かられい』、これなら歌い手感でると思います


>>3
おけ!りるが入ってくれたの嬉しい!


>>4
何色希望ですか?

おー!天才!ありがとうございます!

あ、歌い手ではないんですよね〜

ごめんなさい💦


>>5
ありがと🥺

たのしみ❕


>>7
うん!

楽しみ!


チーム名変えますっ❕

colorful rainbowです❕

略してかられい❕


青担やりたーい!

具体的には何するの?


>>10
おーけ!

なんかみんな作ってるからやりたいなーって思って・・w


>>13
(・∀・)アリガト!


>>15
DMではーなそ!


>>8
決定したらまた教えてね❕


>>26
👍️


黄色担当やってみたい❕


>>28
おけです!ありがとうございます!


赤で入ろうかな。


>>31
りょーかい!


黒がいるるに決まりました!

あとは、ピンク、緑、オレンジですっ!


ピンクで入りたいです!!


>>34
おけ!ピンク決まり!


36: Pon★ @ponso 2023/10/13 15:44:53 通報 非表示

水色?空色?って残ってるのー?青系!


>>35
やったー!!ゆいちゃんありがとーー!!!!


緑色、ぽんに決定!!

あとはオレンジ!誰か入って〜!


おれんじ!入りたいです!


>>44
おお!ありがとうございます!

じゃあこれで応募締め切ります!


>>46
うえい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: チーム 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する