活動休止します。では

4 2023/10/08 19:55

バイバイ。さようなら

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 19:55:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ありがとね


なんかさ、嫌になっちゃった。


アハ…自分が嫌


わたしも人生終わらせたいって何回も思った

自分は周りの人と違って当たり前じゃないし辛いし苦しいし色んなことで悩んでたけどとーとでそのことを限トピで出すといろんな人たちが応援、心配してくれてここならわたしの居場所があるんだって思ったんだ

諦めないでほしいな。。


だって、親に叩かれたりいじめられて


こんな人生が嫌。

友達みんなごめんm(__)m


わたしも親からは意味不明なことで殴られるしいじめられるし同担拒否すぎてやばいし、わたし、体は女の子だけど中性だからさ

色々言われることがあって何回も死にたくなった


メンタルがガラスのように弱い。自分。役立たずな自分。正直不登校になろうかなと思ってる


>>9
大丈夫大丈夫!わたしにメンタルなんて小さい風船みたいなもんだから!

不登校なりたいけど親がダメって言ってやらせてくれないよね。。


今は屋上、冷たい風が私をなびかせてるね…


死なないでよ⁉︎

貴女が死んだらわたしも死ぬから。。

大切な友達(一方的かも)が死んだらわたしカウンセラーも手に負えないほど泣くから病むから


バイバイ。スマホが割れるね


話せなくなる⁉︎

待って本当にダメだからね?


アハハ、もこゆは大切な友達。自分はどうでもいい。ほかの人を優先する。もこゆしなないでね


バイバイ 本当のさようなら


>>15
辞めて!

本当に友達なら自分を責めないでほしい

まず自分を優先しないと!

死んじゃダメだよ(つД`)ノ


>>16
やめて!本当に!ダメだって!


>>16
みんな悲しむよ?

みんなが裏切ってもわたしだけは味方だから!

相談とかしていいから!


水の妹よ


22: パKing @k_1 2023/10/08 20:19:31 通報 非表示

さようなら


何で、こんなトピック作ったんだろ 妹よ


地獄でもお元気で


25: 悌たん @noooooooo 2023/10/08 20:22:02 通報 非表示

パイパイ さようなら


26: まめぴー @omame0407 2023/10/08 20:22:34 通報 非表示

面白すぎる


本当のさよならとか言っておいて浮上してるの草


私も、身体は男だけど心は女っていう性格のせいで生きてくの辛かったんだ…

みずちゃんには○んでほしくないって思ってる、今更遅いかもしれないけど、死なないでほしい。お願い、、

私も今屋上に立ってる。冷たい風が、服も、髪も、心の中でさえ吹いている。

バイバイ、今までありがとう。さようなら。。。


ぎゃはははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(真顔)


心配してくれてありがとうねぇ…


32: みず先生 @mizuu2023/10/08 20:42:29 通報 非表示

byeみず先生の妹より


行かないで!俺あんたのこと知らないけど行っちゃダメだ!!!!これから先仲良くするかもしれないじゃないか!!!!


34: みず先生 @mizuu2023/10/08 20:46:11 通報 非表示

そうだね。お姉ちゃんのこと心配してくれてありがとう。


35: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 11:01:43 通報 非表示

>>34
ありがとうね人狼の神のこと心配してくれて


お前…何言ってんの


>>34
さっさと戻ってこいよ。

抹茶パフェセールで荒らすよ?


毎日、抹茶パフェを五個売りつければ帰ってくるだろう。


45: みず先生 @mizuu2023/10/09 15:22:18 通報 非表示

(笑)お前(みず先生)入院してるだろ


この、アカウントだった…


47: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 15:56:04 通報 非表示

>>37
病気の人よ

見ちゃダメよ


>>45
よし!帰ってきた!

お前が買った抹茶パフェ五個の代金まだ支払ってないだろ?

さっさと50万円支払おうか?


49: みず先生 @mizuu2023/10/09 16:52:19 通報 非表示

E,ちょっとやめて


50: みず先生 @mizuu2023/10/09 16:54:51 通報 非表示

というか買ってない。やっぱ活動休止しようかな←は?


51: みず先生 @mizuu2023/10/09 17:02:18 通報 非表示

やっぱインターネット怖いですわ。一回活動休止するね


52: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:00:26 通報 非表示

また活動休止しします


53: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:12:31 通報 非表示

>>52
バイバイ🤗🖐


54: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:15:25 通報 非表示

(笑)ありがと


55: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:22:07 通報 非表示

>>54
トガリア羅和


56: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:23:01 通報 非表示

まあ、雨が凄いね


57: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:23:13 通報 非表示

服がびょしょぬれ


58: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:24:19 通報 非表示

>>57
服が腫れた


59: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:25:01 通報 非表示

屋上って寒い


60: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:25:30 通報 非表示

>>59
地下って熱い


61: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:26:14 通報 非表示

これが最後


62: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:28:07 通報 非表示

>>61
これで最初


63: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:28:42 通報 非表示

スマホが水没 じゃあばいばい


64: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:29:07 通報 非表示

>>63
刃牙さん人


66: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:30:09 通報 非表示

あはH


70: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:30:43 通報 非表示

>>69
ロス


71: 人狼の神 @zinrou2023/10/09 18:31:56 通報 非表示

>>70
とおもたやろ


72: みず先生 @mizuu2023/10/09 18:33:49 通報 非表示

バイバイ。


73: 雪海 @yukimi9011 2023/11/06 17:45:32 通報 非表示

辛かったんだね、、、。


76: あうしら @Ausirarta 2023/12/30 10:00:00 通報 非表示

これがイラストのトピってことが一番面白い


なにこれぇ

てか普通に浮上してるのはなぜ


あっこれかぁ…


79: まめぴー @omame0407 2024/01/09 07:19:00 通報 非表示

聖地巡礼


80: 夏琳 @Karin_aho 2024/01/15 18:20:52 通報 非表示

死なないでッッ…☆

私はあなたの味方だからッッ…☆


81: まめぴー @omame0407 2024/01/30 15:57:00 通報 非表示

聖地巡礼2


辞める辞める詐欺

自○自○詐欺(¿)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する