見て!よく見たら傷あるじゃんか!これ親にやられた!

2023/10/18 18:52
画像は投稿者により削除されました

ゴホン!

あの、

皆さんのコメント見させていただきました、

不可解なトピ画を見せて申し訳ありませんでした、

このトピ画をみて

自分で噛んだんじゃないの?絶対かいただろ?

という意見があったと思います。

でもこれは本当にあったことです、

今にも思い出すと怖くて恐ろしかったです。

何があったか詳しくお伝えすると、

私の親が宿題は上でやれとかどうでも良いことでうるさくなりでもすぐ終わるからここでやらせてとお願いしたんですけど、

そのあとこのままいけない方向へと行ってしまい、

色々投げてきてガラスの物まで投げてきて割れ、目に入るかもしれないものをなんとかこの傷でなんとかなったのです。

そして、このトピ画を見てもう取り消して欲しいとあったのですが、

もう少し待っていただけたらと思います、

ここだけは配慮して下さい、

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/18 18:52:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こういうの不快になる人居るし、可哀想アピールとか色々と言われて荒れるから辞めたほうがいいよ、消しな


4: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:11:07 通報 非表示

>>1
それ言わないほうがいいよ、

そのために出したんじゃないって書いてあるじゃん!

(文句について)


>>4
これは文句のつもりで言ったわけじゃないよ

何も知らずに新着を開いて流血や親にやられたって文を見て不快になる人が可哀想だし、それを後に叩かれるのはトピ主だよ?

それで私は、トピ主の事を思って言ったつもりなんだけど、返って逆効果だったかな

屁理屈みたいでごめん


16: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:23:57 通報 非表示

>>14
じゃあどうすればいいの?

だったらトピ主の助けになって早くトピ画をやめて貰えばそれで解決じゃん!

そのつもりでやれば文句なくない?


>>16
文句なくないってどういう事…


38: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:58:58 通報 非表示

>>18
いや...

なんとか自分で考えて!

考えるのめんどくさくなった、


>>38
意味分からないから聞いたら、言った張本人が自分で考えろって言うのか普通…


44: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 20:58:19 通報 非表示

>>40
は?

もしかしてこのトピ主うちだと思ってますか?


>>44
誰もトピ主があなたとか一言も言ってないんだけど、なんでキレるの


50: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 20:20:46 通報 非表示

>>46
でも言ってる人だっていたからね?


>>50
どこにだよ


63: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 22:35:59 通報 非表示

>>61
忘れたw


>>63
wとかふざけてるの…

もういいや他の人の会話見る限りあなたとは永遠に話が続きそうだから無理やる切る


67: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/24 21:21:52 通報 非表示

>>66
OKだよ!

まぁ、

もう返事出来るかもわからんおこ様さんw


5: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:11:21 通報 非表示

>>2
だったら見なきゃいいじゃん!


>>5
トピ一覧で目に入ってくる

一応トピ画でワンクッション入れて詳細で画像URL貼ったら?


9: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:15:53 通報 非表示

>>8
いや、

そんなの知らないし、

それにうちがこのトピを出したんじゃないし!

といううか、可哀想と思わないの!?


>>9
可愛そうだけど

トピにするならワンク入れろって話


11: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:19:23 通報 非表示

>>10
ワンクって何?


>>11
ワンクッション

怪我とか血の表現、擬人化イラストが苦手な人が見ないように注意喚起の言葉や画像を事前に言っておくこと


13: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:21:33 通報 非表示

>>12
なるほど!

でも、助けて欲しいって言ってるのにそれはどうなの!?


>>13
ネットで助け求めても家知らないんじゃ意味ない

あとふつうにワンク入れないのは話にならん


17: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:25:22 通報 非表示

>>15
確かにワンク入れないのは悪いかもしれないけど、

助ければこのトピ画もなくなるし、

他の画にして貰えばよくない?


>>17
どうやって助けんの

あとトピ画変えれないよ


39: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:59:34 通報 非表示

>>19
普通にアドバイスとかで助ければいいじゃん!


親にやられたって表現悪い希ガス


6: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:11:58 通報 非表示

>>3
それ失礼でしょ!

それしか見つからなかったって可能性もあるじゃん!


>>6
失礼な部分見つからないんだかワロタ

もっと他に良い表現があったって言いたいんですか?そしたらトピ主さんももっと他に良い言い方があるのではないですか?


37: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:58:16 通報 非表示

>>28
一応それ誰に言ってますか?

あとトピ主はうちだと思ってますか?


>>37
え、頭わr((

うちwwwそんなわけないですはい


43: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 20:57:51 通報 非表示

>>41
絶対思ってましたね...


>>43
人を信じれない人がトピ主でもないのに文句言ってこないで下さい正直気持ち悪いですそうやって決めつけるのも良くないと思いますとても..頭がお悪いのかな^-^(


49: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 20:20:15 通報 非表示

>>45
でも、

悪く言うのもあれだし

みんなに仲良くなって欲しいだけですけど?

頭が悪いのはそっちでは?


>>49
悪く言ってないです(笑)

仲良くなって欲しいって仲良くなる気ないと思いますここにきた人たち全員貴方を省き

頭悪くないもぁあああ 期末クソ点数良いぞ俺


53: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 20:56:34 通報 非表示

>>52
んで?

中間や期末がいいなら何でもできるとは限らない、

だったら頭が良くて東大に入れるんですか?頭が良くて大統領になれるんですか?

もし東大に入りたい、大統領になりたい、なら助けも必要なんじゃないの?

困ってる人がいれば助けにでもなればいい、

助けれない時もあるけど、

もし自分がいい判断をしてるって思えばそれでいい、

でもその人の事も考えろや!クソ野郎!


>>53
東大医学部は頭悪い!!!!!!!!!!!

大統領日本にいませんけどわろた

お口が悪いわよ♡一生彼氏できなくて処女のままなんだから少しは努力しよっ!ねっ💪🏻


55: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 21:05:47 通報 非表示

>>54
うちは今13ですけど💢

あと一つ言うとあなたが全部合ってるとは限らないって知ってる?

今だってうちが合ってるかは分からないけどさ、

本当のことは誰にもわからない、

でも本当のことを分かってる人だっている、

でもこのトピ内でやってる事はいけないと思う!

だからこうやって言ってるだけで全部うちのせいではなくてあなた達のせいでありうちのせいでありあなた達のせいではない、

それをわからない人ってあまりいないと思うよ?


>>55
あ、そっすかネタ伝わらない系ですかワロタ

いや言い方悪いとしか言ってないです直せとか言ってるわけじゃないですそれに気がするって言ってますよねあたおかだね^-^

”全部”うちのせいじゃなくては貴方だけ悪くないって言い方にしか聞こえない


57: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 21:14:34 通報 非表示

>>56
あの、

この言葉って知ってますか?

悪いこと👎をしたらいつか自分の元へ返ってくるって!

それを考えて行動して!


>>57
この言葉ってどれ

貴方だけ悪くないって言うのはおかしいと思いますわたしたちにも危害加えてるんですけどーーーーーー

悪いこと👎WWWWWWWWWWWWWWWW


59: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 21:30:04 通報 非表示

>>58
あのさ、

自分で親に殴られて学校の人や仕事の人にいじめられて大怪我しても元気でいられるわけ⁉︎

少しでもいじめに合っていたらなら助けてあげればいいのにいじめに合ってる人はあぁ、もう自分はいらないのかな、

って思って自○する人だっていなくもないんだよ?

それでも文句あるわけ?

自分がいじめにあったらあぁ、最高だ!もっとこの感覚味わいたいって思いたいってことでしょ?


>>59
大怪我じゃないだろこのトピ主の怪我(笑)

どゆこと?文句あるわけって日本語勉強し直してこいくそがき^-^

Mだね、わいは可愛い子とかだったら許す快感やろイくわそんなんぶしゃーだね


64: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/19 22:37:27 通報 非表示

>>60
んで?

早く仲間とか助け合いとかそうゆうなとか勉強した方がいいんじゃない?


>>64
そういうじゃなくてそうゆななんだねわろた


7: ヲルカ @apgjmmw 2023/10/18 19:13:05 通報 非表示

怪我大丈夫ですか?

痛いなら水に冷やした方がいいですよ!


ワンクッション置いて。

ふつーに。

それとここ、相談するところじゃない。


手をかいたらこうなりそう


抹茶パフェやる。。。。


早くトピ画消しな

不快になる人だっているんだよ


親にどうされたらこんな傷がつくんだ…

指に血が出る傷ってなかなかないよ


>>42
手をめっちゃかくとこうなる


暴行罪で訴えていいぞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: これ親

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する