彼女募集!ww

3 2023/10/20 18:39

はい。彼女募集します。

最終的に私が選びます。

初対面はNGで。

(たぶん誰も来ない…)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/20 18:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なってあげよっか?www


>>1
あ、天使。

マジで?


>>2
あ、天使。じゃなじゃないから!!え、別にいいけど、、、


>>3
え、じゃあよろしく


かっっっっっっっっっっる!!彼氏ぎめそんなんでいいの⁉


>>5
え、うん?

彼女いた経験ないし、うりゅなら安心だしね~


>>6
安心するって、俺にドキドキしないってこと、、、?


>>7
いや~?やさしいし、頼りになるからだいじょぶかな~って


>>8
もうそれ、友達と変わらないぃー(-"-怒)


>>9
ん?まて、可愛い

あはは~

でも、うりゅのことは嫌いじゃないからね~


じゃあ、私が彼氏でうりゅが彼女かな?おk?


>>10
(-"-怒)


>>12
(´。_。`)


>>13
(-"-怒)


>>11
うんそれでいいけど、、、


>>15
よかった~


>>14
かっこいい?


>>17
o('ー'o)ウン♪


>>18
可愛いけどかっこいいね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彼氏募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する