配信用

6 2023/10/22 20:07

ちょくちょく抜ける

(親)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/22 20:07:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こっちでボイチャ配信する、友意外ボイチャ使用しないで⚠️


>>1
配信してよ、、、


もーいっかい!配信してぇえええ


あぁ、、、、


……………もういいよ


もういいよなんでもないよ気にしないで


ねぇ、配信するって言ったじゃん。なんで違うところで配信してるの?言ったじゃん。なんで?なんで?


ごめんね、気にしないで、ほんと


配信したかったなぁ


もうやだ皆んな無視するんだもう無理無理無理もうやだやだ


>>14
そいえば今日のスプラ配信きてねー!


>>16
アンチ増えたー


>>15
市根って言われたー


>>18
どこのどいつだ


>>18
今すぐファッキュウしにいくぞ


>>18
見つけた、他の垢で叩きに行く


>>21
反省してるみたい。今回はここまでにしてやるか


>>21
ナイスっナイスっ


https://tohyotalk.com/question/583391

↑ころねくんが誹謗中傷うけとったんだよ!!!!きいてくれよ!!


31: 黒川イザナ @zxhgr 2023/10/30 16:16:02 通報 非表示

>>30
それな


>>30
ごめんよ、みていなかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する