タグの字を晒すやつ

7 2023/10/29 13:13

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/29 13:13:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あ!東方にわかだ!


>>4
シャンクス発見〜


>>4
シャンクス何やってんだお前ぇぇぇぇ!!


臭すぎて草生えないぐらい臭いよ君


トピ主は消えたか・・臭くなくなったよっしゃァァァァ


>>4
メス豚が勝てると思うなよ


>>10
さっきまで男って言ってませんでした?


>>11
メスて書いてあったからな。もしかしたら性別不明の臭すぎる地球外生命体ですか?臭スギィ


>>12
本当にありえないくらいキモいですね


>>11
この世のすべての臭さに感謝しません


>>13
本当にありえないくらい臭いですね


>>15
とりあえずなんでもいいんで消えろさよなら


>>16
さよなら君が


>>16
霧雨フラン=臭いというイメージを付けるため日々毎日君のトピに来ます


>>16
君もしかして臭すぎて活動休止じゃないの


>>16
このトピ侵略してやったぞハハハハハ


>>16
う○こちゃんシリーズに出てるくらい臭い臭すぎる女性この世から消え失せろ


22: ぷにぷに™ @puni 2023/10/30 16:49:04 通報 非表示

>>9
ダッサww

一人で喋ってて虚しくないん?

まぁトピ荒らす奴にそういうところを考える脳はないんだろうね(笑)


23: ぷにぷに™ @puni 2023/11/02 17:07:37 通報 非表示

>>21
うん。しょうもないガキの方こそ消えな。

人に迷惑かけんなよ。お前はそれ以上の因果が返ってくる覚悟があるのか?


無断転載さんおっすおっす


>>23
うん。こ


>>23
因果て中二病がいいそうだね^0^ニコ!


28: ぷにぷに™ @puni 2023/11/07 20:23:28 通報 非表示

>>27
必死で草

頭悪すぎやろ。因果応報って知ってるか?

「因果応報」この意味理解してから言えよww


29: ぷにぷに™ @puni 2023/11/07 20:27:48 通報 非表示

>>26
常識も知らん。話も出来ない←発達◯害の可能性あり


30: ぷにぷに™ @puni 2023/11/07 20:52:10 通報 非表示

てか荒らし一匹に返信してる俺もどうかしてたな。

とまぁ霧雨フランさんリアルでも頑張ってくださいな。

伝言「霧雨フランちゃん復帰してね!」友人の氷魁より(ログインできないらしい泣)


>>29
お前さてはガキと言ってるガキだな名推理


>>28
ちなサブ垢、何が必死なのかな?画面からは気持ちは読み取れないよね😁


>>22
一人を好むタイプですあ!

話す友達がいなかった、、、、


>>29
レイシストはダメですよポリコレに反逆したらやばいですよ(冷え症なだけで障○者じゃないですよレイシスト君へ)


>>23
とーとに大人が来るわけないだろ!もうちょっとマシな嘘つけガキ同士仲良くしようぜ


>>28
やはり君それなら報復ややり返しで良いのになんか幼い口調だよな〜

東方煽り

>>29
あ〜またポリコレの悪口言ってる〜だからとーとなんてやってんのかみんなここにいる奴は現実でうまくいかない糞の集まり、正義感かなんだか知らないけど差別発言しちゃったね^^ネットでも居場所がないておつらいよね〜

ミッキーちょさっけん

>>30
今頃すやすや寝ているなんて愚かだなハハ!起きた瞬間とーとの返信がめちゃくちゃあってビビるんだろうな!君はもうコンテニューできないのさ!


>>4
シャンクス激おこぷんぷん丸

失せろ

>>30
君の顔に似てる!

チャー研キチガイ

>>30
これも似てるかもね

ひで

>>22
ついにおじさんを怒らせちゃったね、レイシストは○ね・・・YO!!

虐待おじさん

>>29
あわてんな!オタクはヨォ!この会話の情報量で障○者と決めつけて人を批判するタイプだろテメー

ジョジョ煽り

>>29
あ!今お前なんて言ったねぇ!キチガイなの!ドナルドマジックランランルー

らんらんるー

>>25
霧雨フランてよくよく考えると意味わかめ


>>29
許せねぇ!あんたは今再び俺の心裏切った!!このゲス野郎がありありアリアリアリアリアリーヴェデルチ

俺の心を裏切った

48: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 18:52:14 通報 非表示

>>32
文とかお前がやってるアホみたいな多返信で読み取れるだろ。バカか?


49: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 18:54:33 通報 非表示

>>38
決めつけ厨過ぎて驚くわw

寝ているなんて分からないだろ。ゲームやってるのか仕事の為に睡眠とるかなんてお前が分かるはずもねぇんだわ


50: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 18:55:54 通報 非表示

>>36
日本語下手すぎて何言いたいか分からねぇんだわ


51: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 18:58:27 通報 非表示

>>31
もっとマシな推理しろよ。リアルで会わないと年齢なんて分からねぇだろ


52: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 19:05:10 通報 非表示

>>37
ポリコレには何も言ってないが?

お前の勝手な妄想を押し付けんじゃねぇよ


53: デデドアン @rvojg2023/11/08 21:42:48 通報 非表示

>>52
差別発言してるよ


54: デデドアン @rvojg2023/11/08 21:43:53 通報 非表示

>>48
それで相手のこころ理解した気になんなよオタンコナス


55: デデドアン @rvojg2023/11/08 21:45:01 通報 非表示

>>49
荒らしに反応しないとか言ってるけど反応しとるやんWWW沸点低いね


56: デデドアン @rvojg2023/11/08 21:46:24 通報 非表示

>>49
とーとに大人何てくるわけ無いだろアホ超えて頭イカれてんな


58: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 22:56:02 通報 非表示

>>53
それもお前の妄想だろ?


59: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 22:57:18 通報 非表示

>>54
は?

お前のことを理解する必要なんてねぇよ。文から分かるって言っただけだろうが


60: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 23:06:06 通報 非表示

>>56
お前が一番当てはまってるけどな。

そもそも俺は最初に忠告してやってんのにお前が俺に突っ掛かること自体可笑しい話なんだわ

「とーとに大人何てくるわけ無いだろ」←ああそうだな。だが″雑談チャット内だけ″の話だ。そんなんじゃ投票トークが餓鬼まみれなんて証拠にはなんねぇよ。

お前が議論トピックを見物してないなら<雑談チャット内だけ餓鬼まみれ>て結論にしかなんねえよ


61: ぷにぷに™ @puni 2023/11/08 23:08:48 通報 非表示

>>55
反応しないとは言ってないが?

「荒らしに反応してる俺も大概だったわ」て事を言ってんのに「荒らしに反応しない」は妄想激しすぎなんだよ


>>43
あんた一人で喋ってて虚しくないんですか?


>>45
お前の方が意味わかんない、


>>42
きもいきもい


>>9
黙れ、お前が臭いわ


>>35
うーわ、証拠ないのにw


>>54
お前の方がアンパンマンだわ(?)


>>44
真とけカス


>>46
勝手にしろ


>>27
おぢさん?


>>37
お前もだなw


>>26
う○こ


>>21
お前は汚ねぇ、う○こ


>>11
言ってないです


>>12
へへへへへへぐっへへへへ


79: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 17:01:06 通報 非表示

>>62
過激な表現でしたね。すいません


80: 霧雨 氷魁 @tko 2023/11/09 17:25:11 通報 非表示

>>3
にわかといってかまってもらうカマチョの鏡


81: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 17:26:45 通報 非表示

>>41
お前の今の気持ち表した画像だろww


>>65
この人○ねて言ってきた64コメに、もう消してるけどwおもろいわぁ


>>63
投票トークにいる時点で虚しいので


>>61
君は大概なんだな


86: デデドアン @rvojg 2023/11/09 19:40:33 通報 非表示

>>69
似てるかも

リアルアンパンマン

87: デデドアン @rvojg 2023/11/09 19:41:10 通報 非表示

>>61
争いなんかしても楽しくないな。


88: デデドアン @rvojg 2023/11/09 19:44:05 通報 非表示

>>58
これも妄想だろ


89: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 19:55:38 通報 非表示

>>88
お前言ってること可笑しすぎて理解不能だわ。

俺が言ってんのは「お前が妄想言ってるだけだ」という事実で妄想じゃないんだよ


90: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 19:57:51 通報 非表示

>>87
何を言ってるんだ?始めたのは他でもないお前だろうが。

お前が何も言わなきゃ俺も口を出してねぇよ。


91: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 20:00:38 通報 非表示

>>85
ここではな


92: デデドアン @rvojg 2023/11/09 20:21:43 通報 非表示

>>89
だけどお前が正しいくないだろ。レイシストを信用できない


93: デデドアン @rvojg 2023/11/09 20:23:34 通報 非表示

>>90
俺は霧雨フランと喧嘩してたのにお前が来たからだろ第三者だろ


94: デデドアン @rvojg 2023/11/09 20:31:18 通報 非表示

>>89
君のトピ見たけどアレが大人のすることなのかそもそもとーとに来るよりニコ生のほうが相手にされるし民度も高いのにとーとに居るのが不思議だわー一度リスケ取ろう!


>>78
あ・ほ・く・さ・


>>29
う〜んころす

油粘土マン殺す

97: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:09:44 通報 非表示

>>92
なんでそうなるんだよ。俺はお前が下らん妄想をあたかも本当のように喋ってることに対して言ってるのに俺が正しくないは可笑しいだろ。議論に正しいも正しくないもねぇよ。あるのは<誰が正解に近い考えを持っているか>だけだ。


98: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:14:47 通報 非表示

>>93
第三者だと?

ならお前が独りで虚しいコメントしてるのは何だったのかな?お前は霧雨フランと喧嘩してるように思ってるだけだ。実際の所お前は一方的に言ってるだけで喧嘩にも話にもなっていないんだよ。

俺が第三者ならお前だけじゃなくて霧雨フランも愚弄しているわ。


99: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:20:45 通報 非表示

>>94
「君のトピ見たけどアレが大人のすることなのか」←んなもん俺の勝手だろ?お前は議論下手くそすぎて価値が分からないんだろうな。

「とーとに来るよりニコ生のほうが相手にされるし民度も高いのにとーとに居るのが不思議だわー」←それはお前から見たらだろ?俺のやっていることに主観を押しつけてくんじゃねぇよ。


100: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:21:24 通報 非表示

>>93
第三者だと?

ならお前が独りで虚しいコメントしてるのは何だったのかな?お前は霧雨フランと喧嘩してるように思ってるだけだ。実際の所お前は一方的に言ってるだけで喧嘩にも話にもなっていないんだよ。

俺が第三者ならお前だけじゃなくて霧雨フランも愚弄しているわ


101: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:22:44 通報 非表示

>>96
話できないのを煽り・ボケで隠す臆病者だな


>>101
てか障○者とか言ったことに関しては何も触れてないねそれこそ臆病者だな


103: ぷにぷに™ @puni 2023/11/09 21:27:10 通報 非表示

>>102
逆にお前はしょうがいあると間違われるくらいお前は奇行をしてるんだよ。それくらい考えろ


>>100
君は知らないかもしれないけど2日前くらいからDMで喧嘩してたよWWWやっぱ知らねーじゃん


>>103
障○者を寄行だったり差別しとるやん。大人(笑い)ならそれくらい分かれよ、これはお前のモラルが疑われる


>>103
てかなぜ障○者の部分がひらがなになってんのwwww?


>>103
極めてなにか生命に対する侮辱を感じます

命に対する侮辱

>>103
この発言はどう見てもお前が悪い俺も悪い発言もしたかもしれないだけどこれはマジでヤバイ自覚してないなら本当にヤバいからあなたもこれで自覚しなければ精神状態が少しおかしくなっているかもしれませんから精神科病院に行くことをオススメします


>>100
[第三者だと]そうだよ(便乗)


>>103
回答の部分見たけど氷くん先生にpc没収されてます。(2023年9月)(^0^)


>>51
バレちゃったな、推理合ってたwww適当に推理したら当たってたwwwガキならガキって言えよバレた時死ぬほど恥ずかしい奴だwwww名探偵になれるかもニチャ


>>49
仕事の為に!?嘘は良くないZO!決め付け❌事実○


>>103
夏休みの宿題は小学生・中学生・高校しか出ないまさか未成年で仕事しとるん!?仕事の事バイトて言わないし‥…もちろん大学は夏休みの宿題ないよ


115: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 01:43:42 通報 非表示

>>114
お前一つ見落としてんな。中の奴が違うかもしれないのによく決めつけれるな


116: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 01:46:18 通報 非表示

>>106
丸ごと全部漢字で書いたら失礼だろ。


117: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 01:49:23 通報 非表示

>>105
お前は自分の主観を押しつけることしか出来ないようだ。俺がお前のお笑いに付き合う道理も義務もねぇよ。少なくともここではいつもの議論の態度でいるからな。


>>79
いや、僕は霧雨フランから氷魁様に伝言を預かっておりまして


>>79
正直こんな糞みたいな害虫に過激な表現な暴言とかどうでもいいんですけどね


>>84
虚しいのは貴方の存在ってことですね


>>115
お前以外誰がいるそのアイコンタップしたらお前のアカウント出てきたぞ。


>>119
害虫じゃないよ人間


>>120
人間自体虚しいよこうやって争いしかうまない


>>115
他に誰がいるんだよ、君のリア友子供でしょ?言い訳は見苦しいよ


>>119
この人の裏垢て霧雨フランだと思う


>>117
子供であることは否定しないんだな


127: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:31:09 通報 非表示

>>124
お前の方が見苦しいな。いい加減質問に答えろよ。因果応報て言葉知ってんのか?

「他に誰がいるんだよ」氷くんとか言ってんの俺の弟ww

お前俺に対しては理解した気になんなとかいってるくせに俺のこと理解できてないのな。


128: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:35:02 通報 非表示

>>126
名探偵ともあろう者が言葉遣いの違いを見落とすなんて滑稽だな。文から読み取れる波長は俺は荒々しい、アイツは大人しい。それだけの違いだ

この程度のヒントを見つけれないとは名探偵(笑)だな


>>127
因果応報は簡単に言うと悪いことが返ってくるてことだろ?てかアカウント一緒に使ってるの…悪いとは言わないがややこしいぞ、障○者を寄行て言ったことの方がやばいと思う、お前の方も因果応報が返ってくるぞ


130: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:40:04 通報 非表示

>>108
「この発言はどう見てもお前が悪い俺も悪い発言もしたかもしれないだけどこれはマジでヤバイ」←誰も求めてないキモい正義感出すなよ。だからそれはお前から見た俺だろ?

たった一人の意見で話し合いは終わらねぇよ


>>128
名探偵になれるかもという発言はどう見ても冗談だろオレみたいなクソガキが慣れたらこの世終わりだわWWW


132: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:41:25 通報 非表示

>>131
だったらわざわざ言う必要あるか?

自己満足したいだけだろお前。


>>128
てか弟と住んでる、弟とは多分子供、は!お前まさか実家に住んでいるだと!こんな無駄なことしてないでなんかお金貯めたらどうだ!世界一無駄な時間だぞ!


>>122
それくらいしってます存在が害虫みたいですねって言ってるんです


>>134
すいません勘違いしました。アイコンが変わるタイミングが一緒だったので


>>136
タイミング一緒じゃないと思いますけど


138: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:49:37 通報 非表示

>>129
「障○者を寄行て言ったことの方がやばいと思う」←日本語間違いすぎだろ。お前は俺に発達◯害の可能性ありと言われてる。そしてお前はしょうがい者と言われたことを否定してる。俺はそれ(お前のしょうがい者紛いの行動)を奇行といった。そんでお前は「障○者を寄行て言ったこと」といってる。お前は結局発達◯害だったって訳か。隠し方が下手だな。

「お前の方も因果応報が返ってくるぞ」←それはどうだろうな?俺は何も問題を起こしていない。こうしてお前に問うこと自体議論の一環だからな。それをお前は間違った解釈で話してる。俺からすればこうだがな


>>135
違うよお前もこの人類が害虫だよ!害虫超えて悪魔だ!地球温暖化や海がゴミだらけになったりどんどん地球が壊れてる、人間が悪魔だ!こんなので害虫なのかよ

君の視野は狭いね


>>138
君の妄想で草、だったら証拠見せろよ荒らししただけで障○者とかアホすぎだ、じゃあ君の弟だって鬼滅ゴミなどの荒らしをしてるよ、弟障○者なのかよ


>>139
とりあえず貴方の発言が糞みたいだなって思っただけです


>>137
うーんとわからん!


>>138
わりぃ誹謗中傷つれいわ

わりぃつれいわ

>>141
僕う○こ発言なんかしてませんよ、糞とか言わないでください汚いから


145: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 17:56:20 通報 非表示

>>133
それは俺の勝手だな。ただ面倒事を擦り付ける気は無いからそこらの人間と同じだ。俺はお前の年齢を知らんからこう言ってるが初対面で30代後半とCOされたなら敬語使っている。何も問題のある話はしてないんだよ。


>>145
30代後半!馬鹿なことやってねぇで働けぇ!ちな働けない年齢


>>144
不快になられていたら申し訳ありません。僕の目にはそういう風に見えていたので


>>142
ペア画しよ!いいよ!じゃこれね!って感じで変えたので多少同じではアッたかも知れませんが


>>147
僕こうゆう汚いの嫌いなんですよ

糞

>>148
てか友達なんだ


>>150
はい。リア友です


>>149
申し訳ありません


>>152
まあ僕もある意味二酸化炭素を出してるので汚いんですけどね


>>153
それを言ったら人間、生き物全て汚いんですが


>>151
リア友て結構多いんだな~


>>155
そうですね、他にも5人位居ます


>>154
人間じゃなくて生物です植物は酸素をくれるので綺麗すぎます!光合成したい


>>156
すげぇ陰キャのおいらにも我が友が居るけどとーとはやってないな


>>157
でも花や草などの植物は呼吸をしているので二酸化炭素を吸ってくれる代わりに二酸化炭素を吐くんです。なので実質自分で吐いた分を吸ってるみたいな感じらしいです。多分。(たしか学校で理科の実験でそんなこといってた気がする)


>>159
二酸化炭素じゃなくて酸素ですよ~二酸化炭素吐いてたらとっくにお亡くなりです!


>>160
そうでした、ごめんなさい


>>158
僕も陰キャなんで大丈夫ですよ多分


>>162
同士居た


165: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:30:27 通報 非表示

>>146
はいはい...じゃあ未成年の君は俺達に関わってくんな。キッズって分かったらもう話すこともない。俺が言って返ってくるのが反論じゃなくて煽り、そして日本語が不安定だから大方キッズだと思ってたけどな。


>>165
ここにいる大半が未成年何だよなぁせっかく仲良く話してたのに来んなよ


>>165
子供に反論してくる精神年齢低い証拠だね


168: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:36:34 通報 非表示

>>140
「君の妄想で草、だったら証拠見せろよ荒らししただけで障○者とかアホすぎだ」←何を言ってるんだお前は。記憶ないようだから言っとくがお前は自分で否定したことを後から肯定してるのと同じ事をしているんだよ。分かる?これはコメントとして残ってるから今更そんな暈かし入れようとしても無駄なんだよ。

「君の弟だって鬼滅ゴミなどの荒らしをしてるよ」←んな事俺に言うなよ。アイツに言わねぇと何にもなんねぇよ。だが一つ言えることとしたらアイツの場合はアンチだから荒らしではないな。

そしてアンチにも良いアンチと悪いアンチがいるんだよ。アイツがどっちか知らんが。


>>168
てかこのト゚ピに弟は居るの?


>>168
てか君の弟東方最強厨だよねなんか他の作品にフランだけで倒せるとか東方は正直言ってヘカーティアと純狐以外ちょい強くらいしかいないよな


171: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:47:10 通報 非表示

>>167
ならお前も返信止めれば良い話だぞ?それに反論ではないな。お前がキッズなのか探ってただけだ。子供か大人か分からない状況で無視すると思うか?失礼極まりないだろうが

こっちはさっきまでお前がキッズという確信がなかった。だから答えたりしていた。だがお前がキッズだとCOしたからもう話すこともないってだけ。でお前は自分をクソガキと称した後にその返信をしている。矛盾してんだよ。君のその返信。

くだらんキッズとの交流会は終わりだ。最後に言いたいことがあるか?それだけ答えたらお前という存在に一切関わらん。だがお前も霧雨フランや氷魁から離れるんだな。


172: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:49:40 通報 非表示

>>169
いねえな。アイツが話すのは氷魁と話すときだから居る時間は少ない。元々この垢は俺が創ったからな。


>>171
[最後に言いたいことはあるかニチャ…]てか霧雨フランさんと関わるなて言ってるけどDMで和解?してるからいいけど氷魅に関してわ関わりたくもない一番関わりたくないのは君やけど

チョコラータゲス顔

>>172
居ないのか、


175: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:56:10 通報 非表示

>>170
最強厨ではないな。アイツはscp,仮面ライダー,ゴジラウルティマ,ドラゴンボールの強さを理解している。その上で東方が勝てるのは鬼滅ぐらいって言いたいだけだろ。アイツが鬼滅嫌いなのは過去に鬼滅最強厨による東方の風評被害を受けたからだろうな。


176: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:59:04 通報 非表示

>>173
なら俺がいる場所では引っ込んどけばいい。そうすればお互いに干渉することもないからな。言いたいことはそれだけか?


177: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 19:59:12 通報 非表示

>>174
そうだな。


>>176
そうだよ

そうだよ

>>176
どうゆうト゚ピに居るのか一緒に教えようそしたら合わない可能性が高いちなみに東方ト゚ピ


180: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 20:05:33 通報 非表示

>>179
東方含め主に議論トピだな。弟は東方好きだから会うかもしれないな。仮に会ったら無視するといい。俺と弟の区別方法は文法の見識の深さと初対面での印象などを見るといい。アイツには気を付けとけ。アイツは怒ると執着が凄いからな。


>>180
弟怖い…分かったおいらは、東方議論というより東方愛を語る系に居る


182: ぷにぷに™ @puni 2023/11/10 20:19:40 通報 非表示

>>181
弟はマジで刺激しない方がいい。まぁ俺は暫く出張行くからここ一ヶ月で君と会うことは100%ないかな。東方愛か...さっきまで俺が言ってたこと(しょうがい奇行など)が君の世代が分かったことにより意味がなくなったから言う。存分に東方を語ってくれ。俺も東方好きだがリアルでは友人に語っても知らないと言われネット内では風評被害,過激派による東方の悪い印象付け,議論での弱いからという理由で貶される、といったようにまともな環境じゃないんだ。君が東方愛を語れば少しはマシになるかもしれない


>>163
性別男やったんや


>>182
東方愛を語って民度上げる一石二鳥や!ほな東方愛語って来るわ!!


>>183
とーとて女の子多いなー、ボイスチャットで話しても大半女の子だし、たまにイケボ男子居るよな~


>>185
せやな

僕はどっちだと思う?


>>186
僕っ子の女の子かな…


>>187
ギクッ…なんで分かった…?


>>188
僕っ子趣味なんで(変態)😀


>>189
まさかの趣味が


>>190
失礼な、紳士ですよ🥴大嘘


>>191
なんですその微妙な表情の顔文字はボクっ娘趣味で紳士なわけはない


>>191
そういえばさっきは糞とか害虫とかっ言ってすみませんでした


>>190
うん大好きさ、

うん大好きさ

>>192
そそそそうかな…ししし紳士ですよよ…


>>194
じゃあ丁礼田舞好きですか?


>>193
大丈夫ですよこう見えて発泡スチロールメンタルなんですから😭


>>195
絶対紳士じゃないですね


>>193
あ!本音は気にしてないです


>>197
駄目じゃないですかそれは


>>196
可愛すぎて死にそうです一緒にクレイジーバックダンサーズ踊りたい!


>>201
へぇ~(うわぁ…マジでボクっ娘好きなんやな)


>>202
ちなみに妖夢のことを馬鹿にされると豆腐メンタルになります


>>203
僕っ子最強!


>>204
妖夢も推しなんですね


>>205
僕の写真送り付けていいですか(


>>206
この画像オススメです✨妖夢ちゃんに合うためには、は!妖夢ちゃんは冥界に居るのか今行くね~😇

妖夢可愛い

>>209
なんか現実逃避してるみたいですね


>>210
今ここは幻想郷でしょ?家じゃない!家じゃない!


>>211
もう現実逃避だこれ完全に


>>167
落ち着いて

妖夢

214: 霧雨 氷魁 @tko 2023/11/15 21:05:02 通報 非表示

>>110
なんで私出てきた?w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する