ひなのボイチャ部屋~



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/08 16:43:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも気軽に来てね!

暇な人もおいで~

(荒らしは✗)


途中で落ちるかも、!


>>3
ありがとっ!


>>4
いいえ~!


ホテルエミオン 京都

って調べてみて!!


これかな!?w

都市センターホテル

>>7
そう!

ホテルエミオン、めっちゃ高級そうなとこだったね!


>>8
でしょ!?w

YouTubeも観れたし、Huluも見放題だった!!


>>9
え!!!めっちゃ神じゃん!いいな~(*´▽`*)


>>11
イェーイ!٩( ᐛ )و


>>12
私そのホテルに住みたいッ!((((え?


>>13
めっちゃわかるっ!(((ww


>>14
共感嬉しい(*'▽')♪

そういえば、お願いしたいことがあるんだけど、、


>>15
どーした??


>>16
あのね、私、ペア画することになったんだけど、自分のとこだけ切り取りができなくて、、

https://tohyotalk.com/hideaway/5iTmeml5LccV

このURLの画像の女の子の方を切り取ってほしいんだけど、できたらで大丈夫!(わがままごめんね、、💦


>>17
できるかわからないけど、

大丈夫だよー!


>>18
ありがとぉ😭


>>19
これで大丈夫そう??


>>20
う ん ! ア イ コ ン 設 定 の と き に 画 像 ク ロ ッ プ で

き る の 忘 れ て た 、 、 💦 あ り が と ね !


>>21
いいえー!


>>21
来たよ😄


>>24
ヤッホー!


ちな聞き専だけどね😄


聞こえる?


>>28
聞こえるよ


>>28
うん!


こっちは降ってない


>>30
だよね~


>>32
うん!😄てか未だに雪降らないし🌨️

あとひなちゃんの声可愛かった😆


>>33
う っ そ ~ ⁉ あ り が と ~ ! (≧▽≦)


>>34
いえいえ~!("⌒∇⌒")


こんにちは


>>36
気まずい

気まずい

>>36
こ ん に ち は ~ !


>>39
あ り が と う ❕ お 待 た せ ~


>>40
スピーカー入ったけどいいの?


可 愛 い よ ね !

niziu リオ かわいい

ひなは可愛い系女子。愛嬌たっぷりで可愛らしい人。甘え上手。その屈託のない笑顔に男性はメロメロに。とにかく可愛い。アクティブ女子の人と恋仲に

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/2

https://4ndan.com/app/341/result/%E3%81%B2%E3%81%AA/2/3#resulttop


きさらはセクシー女子。大人の色気ムンムンな人。好きな人にはグイグイアプローチする肉食系。さり気ないボディタッチで男性を虜にしちゃう。天然女子の人と気があう

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/8


みとぅはアクティブ女子。能天気で底なしに明るい性格。パワフルで活発だけど、恋愛になると途端に乙女になっちゃう可愛らしい一面も。清楚女子の人と淫らな関係に

#あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/8


俺引きこもりなのになんでアクティブなの


アクティブじゃないし明るくないし


きさらはクール度50%、ホット度50%【クールとホットのハイブリット】頭はクールで心はホットな人。絶妙なバランス。

#あなたはクールかホットか https://4ndan.com/app/1215/r/3


ひなはクール度20%、ホット度80%【めっちゃホット】かなりのホット度。情熱的で熱い心の持ち主。体育会系。

#あなたはクールかホットか https://4ndan.com/app/1215/r/4


きさらちゃあああああああああん


ひなは「愛」。愛に溢れた素敵な人。自分よりも他人を優先し、他人のために涙を流せる綺麗な心の持ち主。尽くしたがり。汚の人と気があう

#あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/10


きさらは「愛」。愛に溢れた素敵な人。自分よりも他人を優先し、他人のために涙を流せる綺麗な心の持ち主。尽くしたがり。悪の人と恋仲に

#あなたを漢字1文字で表現すると https://4ndan.com/app/331/r/10


きさらの心の性別は【男子25%・女子75%】ほぼ女子。他人の気持ちに共感することができる人。頭で考えるより直感で行動する派。奉仕欲がある一方で、変化を求める一面も。

#心の性別診断 https://4ndan.com/app/505/r/4


ひなの心の性別は【男子1%・女子99%】圧倒的女子。好き嫌いがハッキリしてる人。たまに感情が爆発する。特殊技能「女の勘」が最大の武器。物事は大枠より細部を重視する。

#心の性別診断 https://4ndan.com/app/505/r/5


ひなを和食で例えると【お味噌汁】優しくて温かくてお母さんみたいな人。慈愛の塊。全てを包み込んでくれる。たまに天然だけどそこも可愛い。

#あなたを和食で例えると https://4ndan.com/app/1214/r/3


きさらを和食で例えると【そば】他人にも自分にも厳しいストイックな人。妥協は許さない完璧主義。一方で、神経質で細かい事が気になっちゃう。

#あなたを和食で例えると https://4ndan.com/app/1214/r/8


私 は こ っ ち や る ~https://4ndan.com/app/1201


きさらはいい男度999%【超究極のいい男】この世のことわりを超越した最上級のいい男。いい男過ぎて世界が滅ぶレベル。

#あなたのいい男度診断 https://4ndan.com/app/1200/r/6


きさらは不思議ちゃん度82%【ハイパー不思議ちゃん】不思議ちゃん度高め。独特の感性の持ち主。電波ちゃん。

#あなたの不思議ちゃん度 https://4ndan.com/app/1209/r/4


みとぅは不思議ちゃん度82%【ハイパー不思議ちゃん】不思議ちゃん度高め。独特の感性の持ち主。電波ちゃん。


ひなは不思議ちゃん度82%【ハイパー不思議ちゃん】不思議ちゃん度高め。独特の感性の持ち主。電波ちゃん。

#あなたの不思議ちゃん度 https://4ndan.com/app/1209/r/4


みんなおなじ


みとぅに似合う武器は太刀。ナルシストな人。やたら鏡の前で髪をいじるが、別に顔がいいわけでは無い。面倒くさい奴だが悪い奴ではない。釘バットの人と淫らな関係に


きさらを冬の星座で表すと【ふたご座】明るくてコミュ力が高い。自分から積極的に他人に関わっていく性格。お喋り好きだけど、たまに失言してしまうことも。

#あなたを冬の星座に例えると https://4ndan.com/app/675/r/5


ひなを冬の星座で表すと【おおいぬ座】冷静で落ち着いた人。感情はあまり表に出さず淡々と仕事をこなすタイプ。ポーカーフェイスで何を考えているか分からない一面も。

#あなたを冬の星座に例えると https://4ndan.com/app/675/r/2


みとぅを冬の星座で表すと【おうし座】慎重。かなりのビビり。石橋を叩いて壊しちゃうタイプ。刺激よりも安定を求める。コツコツ努力するのが好き。貯金が趣味。


みとぅは発狂型。感情の起伏が激しいメンヘラ。自分の思い通りにならないと暴れたり発狂したりするタイプ。一度スイッチが入ると歯止めが効かなくなる。凶暴でヒステリック。

きさら、これ当てはまるよこれ


ひなはメンヘラじゃない人。精神が安定していてタフな人。構ってもらえなくても全然平気。病んでるアピールも一切しない。メンヘラの気持ちがよく分からない人。

#あなたのメンヘラタイプ診断 https://4ndan.com/app/365/r/8


きさらはメンヘラじゃない人。精神が安定していてタフな人。構ってもらえなくても全然平気。病んでるアピールも一切しない。メンヘラの気持ちがよく分からない人。

#あなたのメンヘラタイプ診断 https://4ndan.com/app/365/r/8


あれ?これ俺がおかしいの?


いやこれ当たってるの


きさらは【デレデレ】好きな人に対して常時デレデレしてしまう人。好意を一切隠さない。恋人とは常にイチャイチャしたいタイプ。

#あなたは何デレ診断 https://4ndan.com/app/231/r/1


みとぅは【バカデレ】普段はおバカなことばかりしてるアホの子だけど、たまーにデレる。基本テンション高めで騒がしいタイプ。


ひなは【ツンデレ】好きな人の前で素直になれずツンツンした態度をとっちゃう人。本当はいっぱいデレデレしたいのに何故か冷たくしちゃう乙女。

#あなたは何デレ診断 https://4ndan.com/app/231/r/3


みとぅのゲーマー性格タイプは🎮コンプ勢🎮ゲームは隅々までしゃぶりつくしたい人。称号集めや隠し要素などやり込み要素は全部やる。100%フルコンプするまで絶対やめない。

https://4ndan.com/app/1213


田中さんの家


みとぅの推し「みとぅには感謝しかない。いつもありがとうって思ってるよ」

どうせこう言ってるのは社交辞令だよ


ひなの推し「ひな? いい人と思ってるよ。うん。好き。ほ、ほんとだよ? ほんとだってば!! あは。あははははー……」

https://shindanmaker.com/1148663


きさらの推し「きさらというか、みんないい人でホントいつも助けられているよ。私は幸せものだ」

#推しのきもち #shindanmaker
https://shindanmaker.com/1148663


あなたは一週間の計画を立てなければならない状態です。

#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1187603


あなたは体力を消耗しておく必要がある状態です。

https://shindanmaker.com/1187603


あなたは世間のことに関心を持たない必要がある状態です。


こ れ だ よ ~

ピュレグミ

こ れ ~

ピュアラルグミ

106: ひ な . @hinapiyo 2024/01/31 18:21:05 通報 非表示

誰も来ないようなので抜けます


107: ひ な . @hinapiyo 2024/02/14 18:27:17 通報 非表示

誰 で も 気 軽 に ど う ぞ ~ (,,・ᵕ・,,)


108: 矢貫だにょ @yanuki05032024/02/14 18:35:43 通報 非表示

暇すぎる


こんばんは


110: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/15 16:50:49 通報 非表示

やほ~


114: ひ な . @hinapiyo 2024/02/15 16:58:17 通報 非表示

>>110
や ほ !


118: ✞悠希✞ @Yuukida 2024/02/15 17:55:45 通報 非表示

>>114
やほ~


111: 関西人 @vullvlb12024/02/15 16:54:08 通報 非表示

こんにちわ


115: ひ な . @hinapiyo 2024/02/15 16:58:47 通報 非表示

>>111
こ ん ~


112: 関西人 @vullvlb12024/02/15 16:55:27 通報 非表示

ちぴちぴちゃぱちゃぱ


113: 関西人 @vullvlb12024/02/15 16:56:29 通報 非表示

2人だけ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆