4年連続紅白出演おめでとう!

7 2023/11/13 15:36

MISAMO、LE SSERAFIM、Stray Kidsも出演するよ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 4年連続紅白出演

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/13 15:36:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やったね!!

MISAMOってサナちゃんとかいるやつでしょ?

最高だぁ!


>>1
そうそう!!さーたん!


>>2
最高だよね〜!!


>>3
それなすぎる


>>4
うんうん!


>>5
日プって知ってる?


>>6
あ〜今やってるやつ?


>>8
あんまみてないなぁ


>>11
もう一個聞いていい?


>>13
スキズ知ってる?


>>14
知ってる!私のクラスにめちゃめちゃ好きな子いる!


>>15
私さ最近超大好きなんだよね


>>16
そーなんだ!誰が好きなの?


>>18
おお!だれだかわからないけど、、


>>19
この子だよー!!

もう可愛すぎて大好き

ピリちゃん

>>20
ほんとだ!


>>22
可愛いなぁって


今年の出演者豪華だよね~!でもINIも出て欲しかった😭


>>29
JO1は出るのにINIは?って思った


>>30
それな!来年は絶対出て欲しい!


>>31
間違いないわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する