勇気のかけらを拾い集めて〜番外編2〜

7 2022/04/05 15:02

私、鈴音穂乃果ですっ!朝にはこう見えて強い方なんです(`・ω・´)

「ほのか〜おはよ〜」「おはよう!」お母さんは毎朝こうして挨拶してくれる。

「ね〜ちゃん!おはよ!」「!?斗羽!?」この子は私の弟の斗羽(とわ)いつもは朝ねぼすけなのに‥

「斗羽、今日は早いね〜?」「ん!今日は遠足なの!」「あ〜あ」斗羽が早く起きてきた理由がわかった。

「ほのか〜斗羽〜早くご飯食べなさ〜い」

「は〜い!!」モグモグ(●´ω`●)

「ねえちゃんの学校ってどんなのだろ〜」「w急に何w」「なんか気になる」「今度見にくれば¿」「いつかね。」

「ふぅ〜ごちそうさま!」「あ!ねえちゃん食べるの早い!」「そりゃそうだわ。」弟には負けてらんない。((

制服を着て、髪をゆる〜く巻く。このゆる巻き気に入ってるんだ〜!リボンをつけてっと。鈴音穂乃果の完成!

「行ってきま〜す!」「いってらっしゃい!」「ねえちゃんいってらっしゃ〜い!」

ガチャ🚪。

「おっはよ」「、、、、。」「え、大丈夫¿」「ふぁ!!??」「wwwwww」「い!い、い、五十嵐くん!?」イケメングループ五十嵐蓮くん。

「一緒に行こ〜」「え、あ、ん、は、い。」「wwwww」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「鈴音さんってなんかふわふわしてるよね〜」「そ、それ!悪口ですか!?」「違うww褒め言葉w」「な、ならいい、w」「かわいいよね〜」

「か、か、かわいいっ!?」「うん」「そ、そんな言葉には騙されませんから!」「え?」「そんなこと言っても照れませんから!」「ははw照れてほしいんじゃなくて率直に思ってるだけだよwナデナデ\(^-^ )」「//////////」「あ、照れてる〜」「もー!\\\٩(๑`^´๑)۶////」

「早く行くよ!」「わぁ〜!はい〜!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「はぁはぁ、」「さ、流石に早いです…w」「wwwww」「では〜」「帰りも一緒ね!」「、?!」

驚く私を置いて、五十嵐くんは去っていった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頭撫でるのは、反則っ!

〜〜〜〜〜〜番外編2完

🐇

はい!ことで〜す。トピ画はほのかちゃんのイメージです!番外編のトピ画はだいたいその人のイメージだと思ってください!

ここまで読んでくれてありがとうございます!これからもよろしくです!では、おつこと〜🐇

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勇気 かけら 番外編2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 15:02:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する