勇気のかけらを拾い集めて〜番外編〜

6 2022/04/03 16:15

「ふぅ〜。」「さわ〜!早くご飯食べなさ〜い!」「は〜い!」こう見えて私、朝は弱いんです、、。

「モグモグ(。・ω・。)」「さわ、最近は学校どう?」「めちゃ楽しいよ〜!」「そう?よかった!」食器を片付け、髪をセットする。いつも通りポニーテールに結ぶ。

「じゃ、おかあさん行ってきま〜す!」「いってらっしゃい!気をつけてね〜!」ガチャ🚪

「!?!?」「あ、水無瀬さんおはよ〜」んー!?しょ、ショタボが目の前に!?

「あ、あ、哀川くん、?」「ん〜?」「なんでいるの?」「え、一緒に行こうと思って。」「あ、そっか。」

なかなか単純な理由だな…。

「哀川くんって声可愛よね!」「そう?」「うん!」「ヘヘ(⌒▽⌒)ありがと〜」「うん!」

ショタボさいこぉぉぉぉぉぉぉ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あ、僕ちょっと先生に呼ばれてるから〜!」「そっか!またね!」「うん!あ、」そう言って哀川くんは私の腕を引っ張り、こう囁いた。

「帰りも一緒に帰ろうね」「!?」急になんか雰囲気変わった…。「じゃあね!」「う、うん!」

何あのギャップ。

私は思わず哀川くんのことが好きになってしまいそうだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

帰り。哀川くんが来るのを待っていた私。

「あ、水無瀬さん!」「あ、お疲れ様〜」「うん!さわちゃんこそ!おつかれ!」「ん、?」「?」

い、いま、さわちゃんゆーた?え、初めて呼ばれた。

「さ、さわちゃん、?」「あ、ダメだった?」「いや!全然!」「ならよかった〜、じゃあ僕のことも莉兎くんって呼んでね?」

「は、はい。莉兎くん」「うん!よきよき!」「wwww」「もー!何〜?」

哀川くん、意外と面白い!w

「じゃあ、僕こっちだから!」「そっか、ばいばい!」「うん!」そう言って行ってしまいそうな莉兎くんを私は呼び止めた。

「明日も一緒に行きたいし、帰りたい!」「え?」「だめ、だったかな…」「全然!朝は迎えに行くからね!」「わ、わかった!」

そう言って背を向ける莉兎くん。明日の朝がすごく待ち遠しかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜番外編完

ことでぇ〜す。投稿できてなくてすみませんでした。(−_−;)勉強とか忙しくて…。今回は番外編です!さわちゃんの番外編ですね!

これからも番外編は出していくので楽しみにしててください!

トピ画はさわちゃんのイメージです!

では!おつこと〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勇気 かけら 番外編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/03 16:15:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する