すとぷり紅白歌合戦出場決定!!

13 2023/11/13 22:25

ほんとに嬉しいです!!!まじで泣きそうでした・・!!

おめでとうございます!!

グッズも絶対買います!!!必ず!!

これからもずっと大好きです!!必ず何があっても見ます!!!

ほんとに嬉しい!!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぷり紅白歌合戦出場..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/11/13 22:25:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃくちゃ嬉しいよね👍

ゆいちゃ全力で素敵😭


>>1
うん!!まじ!!

ありがと笑笑


2: Reon. @reonneko 2023/11/14 07:11:41 通報 非表示

私も嬉しいです!


>>2
ですよね!


>>4
それな!もう嬉しすぎて😭


>>5
うんうん!!!!


すごすぎ!

私のリア友でもすとリスの子いて、私に報告してきた!


>>8
まじ!?ほんとにうれしいんだよね!


>>9
すとリスの子は絶対喜ぶよー!


>>10
まじ嬉しすぎる!!💕


>>11
それな!!


>>12
うんうん!!!!


おめでたですよねっ!


>>13
はいっ!!


すとぷり紅白めっちゃ嬉しい!

ジャニオタの友達が「今年の紅白最悪」とか「年末の楽しみがない」とか言ってた、、、。めっちゃ悲しい!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーン


>>16
ですよね〜!!

ええ!?まあそういう人は放っておきましょ!!


>>18
返信遅れてすいません!

そうですよね!なんかありがとう!

(タメ語で良かった?)


>>20
あ、いえいえ!

うん!いいよ!


>>21
あざますです!(?)


17: ミク廃 @mikuhai2023/11/17 17:21:33 通報 非表示

紅白出場本当におめでとうございます!


>>17
うん!!!ほんとにおめでたい!!


いよいよ今日だ!

嬉しい(●´ω`●)


26: 七海ゆい @moka_224 2023/12/31 14:47:39 通報 非表示

>>24
ですです!!!

ぜったいなにがあっても見る!!莉犬くんを眺めるのだ!(?


25: ❄雪海❄ @yukimi9011 2023/12/31 11:02:19 通報 非表示

楽しみ~❣


27: 七海ゆい @moka_224 2023/12/31 14:47:56 通報 非表示

>>25
めちゃテンション上がる〜♪


29: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/02 14:36:08 通報 非表示

>>27
ね~‼

めっちゃよかった~
バーチャルさいこーぉ‼


30: 七海ゆい @moka_224 2024/01/02 15:29:46 通報 非表示

>>29
それなぁー‼


31: ❄雪海❄ @yukimi9011 2024/01/03 21:01:06 通報 非表示

>>30
うん‼


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する