プロセカ明日できる?知らん人でもいいからおなしゃす!

8 2023/11/14 18:33

【詳細】

明日からワールドリンクえななんのはじまるやん?それで明日おれ期末だから早く帰れるから2時〜4時から初めて1時間できる人いないっすか?

※ひとりんぼをたくさんやります

今メン

すさ

皆川

まーちゃん

ぽろねこ

ゆさき

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/14 18:33:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


泣きたいです

まだテスト週間です

ひとりんぼ投稿日実は私の誕生日です


>>1
まじか……
一時間だけ……!

え、すご
その日000にちーの誕生日祝うわ


>>2
よっしゃ!あとで詳細決めるー


>>4
代わりにビビバスのワールドリンクで付き合って


>>5
まかせろ!!!!!!


>>6
冬弥にしようかなーー


>>7
全部でもいいぜー


>>8
それは逆に俺が無理!!

ガチャも引きたいんだよねー


>>9
あー!おけ!

じゃとうやのときよろ!


多分その頃帰ってきてねえ😇

むりだ!!!すまん!!!


>>3
ぷ、プロセカのアプリアイコンが灰色で、、、、、、、ひらけな、、、、、、


>>13
え、こわ、

のろい、?


>>11
あとでメンツ決まったらとぴ招待する


>>15
あと必ず行くとは言ってない


ごめん学校だわ


22: まな. @rinatu 2023/11/14 20:03:52 通報 非表示

わー、ちょうど暇な時やけん行けるわ


>>18
ダメ絶対こい


24: Mさん @machan 2023/11/14 21:08:35 通報 非表示

できる!!!!!!!


>>12
まじかあ、

おけだ!いつかやろうぜ!


29: Mさん @machan 2023/11/14 21:11:58 通報 非表示

>>25
眠気抑えてでも行く

ビビバスのワールドリンクの時ちょうど受験期なんだよねつらすぎる😢


>>29
昼だから安心しろw

まじかどんまい、
おれも期末なう


1時間もできるか解らないけど出来たら行きます!3時頃かもしれないけど
あと覚えてたら((

てか私下手すぎてhardまでしか出来ない雑魚だけどそんなんで良ければ…


32: まな. @rinatu 2023/11/14 22:00:23 通報 非表示

>>26
プロセカ懐かしすぎてやばい


>>14
いやなんかアプリ時間制限来るとなるやつ!


34: Mさん @machan 2023/11/14 22:32:31 通報 非表示

>>30
昼が眠いんよ()

ほんとつらすぎる…


>>34
まじかよw朝の方が眠いだろ!?


>>33
あー!どんまい、


>>31
おけ!よろ!


>>36
まって12時ピッタwwwww

日付変わったときの通知が更新されないの悲しから嬉しい


>>39
えまじやんwwwwwww

それな

全然来ないと悲しくなる


41: まな. @rinatu 2023/11/15 07:20:20 通報 非表示

>>37
まじー


42: ‘‘ @machan 2023/11/15 11:37:05 通報 非表示

>>35
いや、昼夜逆転だから…笑

でもゆさきのためならずっと起きてられる


>>42
よっしゃ!じゃよろ!


44: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/15 15:36:57 通報 非表示

テスト…


46: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/15 16:59:46 通報 非表示

>>45
泣いてもいいかな??

明日から2日なんだけどさなーんのバナー?ちょうど終わる頃じゃん…


>>46
おれ今日期末だけどはやく帰れるから頑張ってる


48: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/15 17:51:30 通報 非表示

>>47
がんばれ…

あっ、17日なら4時くらいからなら手伝えるかもしれない


>>48
まじ!?おれできん!


50: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/15 17:54:21 通報 非表示

>>49
まじ!まじかぁ…


52: せゆゆん @se_yusuki 2023/11/15 17:54:53 通報 非表示

>>51
なぜ…


>>27
まじごめんね


>>54
だいじょぶ!


56: らぶりぃ @Lovely 2023/11/15 21:48:00 通報 非表示

学校あるから多分無理(

あと昼間親いるから出来なそう..😿

でも一緒にやりたかったなぁ


>>56
おけい、

(それな


58: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 07:22:32 通報 非表示

>>53
あー、なるほど

私だったら家の用事って言って休む…w


59: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 08:13:13 通報 非表示

>>57
親から1日15分て言われてるから(((
深夜こっそりやってるけどねw(

イベラン良い調子❔


>>59
わあまじかw

まあいいぜっ


>>58
せこw

サボりだあああああ


62: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 14:49:44 通報 非表示

>>60
15分で何が出来んのって感じwww

お!いいね!
称号目指してるの~?


64: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 15:06:39 通報 非表示

>>63
頑張れぇぇ

ボーダー上がったよね,,!でも応援してる!


>>64
がんばるううううう

それな、あんがと!


66: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 15:12:17 通報 非表示

>>65
ふぁいと~👏🏻👏🏻👏🏻

明日までだもんね~!大変だ!


>>66
あんがとー!


68: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 17:09:11 通報 非表示

>>61
だって!!!いやじゃん!?!?しかも最終日にさ!!

てか何時まで部活あるの?

私は水曜日からダショ箱始まるのでそのときもし部活あったら休んでたけど部活ないので5分で走って帰ろうと思います


>>68
ちょ予定表見てくるわ

うわおサボり常習犯だ


70: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 17:18:31 通報 非表示

>>69
いってら!それによってラストなーん走れるかもよ!?

うーん私サボりとかわからないな〜


>>70
まじ!?よっしゃ!

とぼけるなー


72: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 17:24:21 通報 非表示

>>71
うん!!!わたくし明日から自由になるので4時からならいつでも!!ところで何時までだった!?

とぼけるってなにかなー?


>>72
おけ!3時に終わる!

サボりのくっせにー!


74: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 18:06:02 通報 非表示

>>73
私も部活終わるの3時!!!!だからもっと早くからできるけどどうするー?

でも結局部活ないしサボりじゃないもーん!


>>74
さんじにおわるからむりw

えーけちー!


76: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 18:10:33 通報 非表示

>>75
おけおけwwじゃあ4時だね!

そういえばつぶやきで1時がどうとかーって言ってたけどえななんバナー明日の夜の8時までだよー?

別にけちなことしてないようー!


>>76
おんだからそっちの1時は関係ねー


78: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 18:28:34 通報 非表示

>>77
なんかよくわからないけどなるほど!


80: せゆせゆ @se_yusuki 2023/11/16 19:05:52 通報 非表示

>>79
よしとりあえず明日やるときメンション頼んだ!!


81: らぶりぃ @Lovely 2023/11/16 20:19:00 通報 非表示

>>67
いえいえ~

称号取れるといいね!


84: アル@てーふ @nekozo 2023/11/23 23:58:51 通報 非表示

なんかごめんね


>>84
だいじょぶw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する