友達&親友募集中


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/17 16:53:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ISS @A09152023/11/17 16:53:55 通報 非表示

誰でもいいよ。フォローしてね。フォローバックするよ。悪い言葉使わないでね


仲良くしよー!


>>2
なんで荒らし扱いしたの?


トピ主さんごめんなさい


>>3
違う違う君のこと言ったんじゃないよ?


>>5
3人いるんだっけ?


>>6
ん-何人いるかわかんないんだよね、、!

上の方見るのめんどいから


>>7
それでいいと思ってるの?


>>8
今数えたら2人だったわ

勘違いさせてしまってごめんなさい、、!


10: 10コメさん 2023/11/17 17:20:55 通報 非表示

こんにちは


>>9
じゃあ止めれば?少なくても荒らしと勘違いしてるやつもいるし


>>10
こんにちは


>>11
そうだね!


>>8
ごめんね!間違ってた!ほんとごめん!


>>13
誰とは言わないけど


>>15
ごめんね〜!!m(_ _;)m


>>16
まあこちらもユーザーページにひどい事書いてたからごめんなさい


>>17
お互い様だから全然いいよ〜!ごめんね〜!!


>>18
ごめんなさい🙇‍♀️


>>19
全然!気にしないでね!

それよりアカウント画像怖くね?ww


>>20
そんな怖くないよ


>>21
マジで〜??w


>>22
顔文字で調べて自分で書きたしたやつだよ


>>23
そうなんだ!


今日めちゃくちゃ暇だったんですよね


26: ISS @A09152023/11/17 23:10:07 通報 非表示

>>4
大丈夫です。


27: ISS @A09152023/11/17 23:10:51 通報 非表示

どうでもいいこととか、何でもいいです。とにかく色々話し合って仲良くしようぜ


28: ISS @A09152023/11/18 14:35:07 通報 非表示

彼氏や、弟や妹やお姉ちゃんやお兄ちゃんやお父さんや双子も募集しています。


妹になりたい小5。


30: ISS @A09152023/11/19 10:52:58 通報 非表示

ひな Ok


親友がいい〜


32: ISS @A09152023/11/19 11:24:01 通報 非表示

>>31
ゆいちゃんOk


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆