’❧’❦✞✧✧↻£↻↻>£

6 2023/11/18 10:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: アカウント 浮上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/11/18 10:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦かい≈ @oia 2023/11/18 10:46:54 通報 非表示

のちゃち元気そうでよかった。


>>1
かいぷありがとう泣


10: ❦かい≈ @oia 2023/11/18 10:54:55 通報 非表示

>>3
両方の垢に通知ためとくね


>>10
めっちゃ嬉しい!!!ありがとう!!


良かった〜これからもたくさん話したい!


>>2
ありがとう~!!!

いっぱい話そうねん!


>>4
うん!話す話す!


>>6
やたやた!


>>8
えへへ笑笑


>>9
かわいい!!!!


>>12
のちゃも可愛い!!


>>13
やったぁ~

ありがとう!


>>16
把握ありがとう~


よかった〜!のちゃぁぁぁぁぁ心配したんだぞぉぉぉぉ


>>19
かなぁぁぁぁぁあ!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する