FFに向けて短いお手紙

10 2023/11/27 14:12

メンバー申請してくれたら、短いけど書くよ

多分いつ消えるか分かんないから、書いとこうと思った

FFになったばかりでも👍

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: FF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 14:12:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 白岩 @BBAA 2023/11/27 14:13:12 通報 非表示

誰からかな〜


2: 白岩 @BBAA 2023/11/27 14:13:41 通報 非表示

これで来なかったら悲しみ


3: 白岩 @BBAA 2023/11/27 14:18:04 通報 非表示

@Haika

だっきー❕

自慢の彼氏だと思ってるよ〜

いつも優しくて、話しやすい‼︎

これからもよろしくね~


4: 白岩 @BBAA 2023/11/27 14:23:28 通報 非表示

@X_j

ゆず〜❕

最近話してないから、また話そうね‼︎

垢つくったら、1番最初にDM来てくれてた〜❕

これからもよろしくね~


>>3
あざ、俺もお前は自慢の彼女


6: 柚孑 @X_j 2023/11/27 14:26:27 通報 非表示

>>4
ほんとに全然話してなかったね…

覚えててくれて嬉しい😭

うん!これからもよろしく…!!


7: 白岩 @BBAA 2023/11/27 14:35:27 通報 非表示

@moka_224

ゆいたん〜❕

めちゃくちゃ雰囲気かわかわで好きです‼︎

良く絡んでくれるし、話しやすかった〜❕

これからもよろしくね~


8: 七瀬ゆい @moka_224 2023/11/27 14:37:58 通報 非表示

>>7
わーっ!ありがとぉ!!

話しやすいだなんて~もう嬉しいなぁ~

こちらこそよろしくね!


9: 白岩 @BBAA 2023/11/27 15:13:19 通報 非表示

@Miyuu1234

みゆう〜❕

みゆうが1番好きです❕

だって、何もかもが可愛いもん

これからもよろしくね〜❕


>>9
わわうれしい❕

私も大好き🫶🏻

これからもよろしくね❕


11: 白岩 @BBAA 2023/11/27 15:20:02 通報 非表示

@Uo__xU

もぐち〜❕

FFの中で1番雰囲気好きです‼︎

後、声可愛すぎる‼︎、またボイチャしたいな

もぐち、コミュ力高くて、めちゃくちゃ話しやすかったよ〜

これからもよろしく~


12: 白岩 @BBAA 2023/11/27 15:50:16 通報 非表示

@tudu1216

うづ氏〜❕

絵上手いの本当に尊敬してます‼︎

優しくて可愛いくて明るいの憧れる‼︎

これからもよろしくね~


13: 白岩 @BBAA 2023/11/27 17:20:28 通報 非表示

@yuan_m_a

本当に可愛くて、妹的な存在❕(癒し)

話しやすいし、もっと話したい〜❕

雰囲気好きだよ〜❕

これからもよろしくね~


>>13
嬉しすぎて涙が🥲💞

ありがとう💕

もっといっぱい話そうね ‪.ᐟ

大好き🙃💓


15: 白岩 @BBAA 2023/11/27 17:24:19 通報 非表示

@Syado

しゃど❕

面白くて、可愛い〜

コミュ力高くて、めちゃくちゃ話しやすかったよ❕

絵上手いの羨ましい〜

これからもよろしくね~


>>15
面白いって言われるの超嬉しい‎;ᯅ;✨イェェェェェェェェイ

コッコッコッケッコッコーじゃねぇコミ力高いやと……!?何だって爆散しそうだ

絵上手いのはしゆちゃもでしょっ😠‪❤️‍🔥

よろしくね!!


17: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:14:12 通報 非表示

@suisei0112

何て呼んだら良いのか分からない💦

絵柄めちゃくちゃスコ❕

もっと、絡みたいな〜❕

これからもよろしくね~


18: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:22:51 通報 非表示

@a01

らいゆ〜❕

うち、らいゆから、DMくれた時、死ぬほど嬉しかったよ〜❕

らいゆは、褒め上手で、話しやすくて羨ましいなぁ〜って思う❕

これからもよろしくね~


19: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:40:29 通報 非表示

@ocha__10

りる〜❕

もう、ほんと、好き💞

返信とかDMとか良くしてくれるし❕

めちゃくちゃ話しやすいから❕

これからもよろしくね~


20: 白岩 @BBAA 2023/11/27 22:43:24 通報 非表示

@KoNeko_

のら〜❕

いつも優しい、のらが好きです💓

いつもありがと〜❕

テーフじゃなくなったら、またいっぱい喋ろ〜❕

これからもよろしく~


21: 七瀬りる @ocha__10 2023/11/27 22:47:00 通報 非表示

>>19
きゃあ❕

ありがとぉ💗

こんな夜にごめんね💝

めちゃくちゃうれしいです‪🫶🏻


>>12
嬉しいありがとう😭✨

いやいやしゆちゃの画力には敵わないよ!!

こっちもいつも尊敬してる(?)

これからも仲良くしてくれたら嬉しい🥰


23: 白岩 @BBAA 2023/11/27 23:32:45 通報 非表示

@amiami777

あみーご❕

フォローされた時はとてつもなく、嬉しかった❕

めちゃくちゃ話しやすいし、絡んでくれるあみーごが好きです❕

これからも話そ〜❕

これからもよろしく~


>>23
ありがとう!!

よろしくね


25: 白岩 @BBAA 2023/11/27 23:41:16 通報 非表示

@satou_

佐藤ちゃ〜❕

ごめんね、こんなコミュ力低低のうちと話してくれて💦

佐藤ちゃの絵柄好きだよ〜❕

またいつか話そうね〜❕

これからもよろしく~


26: 佐 藤 @satou_2023/11/27 23:47:48 通報 非表示

>>25
ぼくもコミュ力低いから話してくれて嬉しいよ ~ 😿💗

絵柄すきって言ってくれてありがと!!

またはなそ ~ ね!!✊🏻

よろしく😖


27: 白岩 @BBAA 2023/11/28 15:36:59 通報 非表示

@syachou

しゃち〜❕

しゃちは、コミュ力めちゃくそ高くて、羨ましい〜

褒めてくれたり、大切に思ってくれてて嬉しいよ〜❕

しゃちの絵、めちゃくちゃ可愛いよ〜💓

これからもよろしくね~


28: 白岩 @BBAA 2023/11/28 16:24:16 通報 非表示

@K_R4956

りのち〜❕

話してくれてありがとう❕

りのちって、めちゃくちゃ可愛い〜💕

これからも話そ〜

これからもよろしくね~


29: 未読 . @K_R4956 2023/11/28 17:31:26 通報 非表示

>>28
こちらこそ話してくれてありがとー!!

これからもよろしくねん😸🎶


>>17
よろしくね‥!!

もうおすきによんもらって…


31: 白岩 @BBAA 2023/11/30 20:36:16 通報 非表示

@m__m

遅れた、ごめん🙏

話してて、可愛い💕本当に、癒されます♪

後、雰囲気スコ

あんま、話してないから、話そ〜❕

これからもよろしく~


32: 白岩 @BBAA 2023/11/30 20:38:29 通報 非表示

@fuzzy_azure

れゔ〜❕

野菜は、そんな好きじゃないけど、れゔは好きだよ〜💕

通知&話してくれて、ありがとう😊

これからもよろしく~


33: 桃色 @m__m2023/12/01 07:44:42 通報 非表示

>>31
だいじょぶ!

えへへ嬉しい照れる(〃ω〃)

話そ話そ!!よろしくね!


34: れゔ @fuzzy_azure 2023/12/01 20:45:11 通報 非表示

>>32
こちらこそありがとうだよ~.ᐟ.ᐟ

野菜は嫌いでも人参は嫌わないでね🥺


35: 白岩しゆ໒꒱ @BBAA 2023/12/02 09:37:01 通報 非表示

@mirukiiii0427

ちゃむ〜❕

ちゃむの絵柄とっても好きだよ💓

コミュ力高くて、話してても飽きない!

これからもよろしく~


>>35
ありがと~

私もしゆの絵柄ばち好み💘

いっぱい話そうね!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: FF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する