俺のプリ小説のおすすめ

1 2023/11/27 23:04

俺がよく見てるプリ小説やおすすめのプリ小説を載せるぜ〜

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/27 23:04:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>25
突然失礼します

実況者さんの夢小説はnmmnに入るのでリンクを載せたり表垢で話したりするのはマナー的にアウトですよ

nmmnマナー知らないならちゃんと調べてください

本人様のためにもお願いしますね


27: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/03 13:15:38 通報 非表示

>>26
それはすみません💦

今度から気をつけます


>>27
nmmnマナーちゃんと調べてくださいね

この界隈は何度かnmmnで荒れてますし民度も下がるので


29: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/03 20:56:13 通報 非表示

>>28
はい


30: 雨乞華 @hanaka4232 2023/12/03 20:56:22 通報 非表示

>>29
以後気おつけます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プリ小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する