こちらはくとゆさきの共通垢でございます

5 2023/12/02 22:35

・歌みた投稿 とーとクリオティ極み

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こちらはく ゆさき 共通垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/02 22:35:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画同じ鳥(?)で吹いた

詳細楽しみにしてますw


>>1
線虫くんてゆうらしい

線虫くん

>>2
鳥…じゃない、虫…?

意外と下半身長くて草なんだが


>>3
なんかおもろかったからこれにした


>>8
良く見つけるねそういうの(

アイコンもカビルンルンで好き


>>9
クリエイトにいたwwww

はくが見つけてくれた


>>7
それにしか見えないよ


>>13
俺も最初それに見えた


>>5
線虫くんだぜっ!


>>10
アイコンそれに変えよっか?w


>>12
やめろw著作権w知らんけど


>>15
著作権wたしかに危ないかも(


線虫くんwフォローしとくねw


>>18
え線虫くん知ってるん?w


>>19
なんか聞いたことはあるw


>>20
まじかよw

なんかクリエイトにいたw


>>21
まじかwてか、ゆさ毛ガニになっとるw


>>23
もぐもぐもぐ、、、うめぇ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する