投票トーク内の四天王を決めませんか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク内 四天王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/03 02:52:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


四天王になりたいという方、四天王に推薦したい方をコメント欄に書いてください。※拡散希望。誰がとーと内の四天王にふさわしいかみんなで決めましょう。


>>1
四天王入れ替え戦したい方は現四天王に勝負を申し込んで下さい。
現四天王一覧

しゃどの非常食こと骨津れーな @ret 様

イカ美味しい!! @ikaoisii 様

三代目、813様の信者 @S813sama  様

最強の膨大基数@「明(偽)」 @saikyu114 様

ちなみに私は今四天王入れ替え戦やってるので無理です。

勝負内容はフラッピーとーとor投票です。

フラッピーとーとでの場合は入れ替え戦開始から一週間後の00:00時点での点数で高いほうが、
投票ではトピ作ってから一週間後の00:00時点の票数で多いほうが四天王です。


やっぱ四天王にふさわしいのは知名度のある方とかしっかりしてて頼れる方がいいですよね?とりあえず、自分立候補します✋※追記  もし、このまま何日経っても立候補する人、推薦する人が出てこない場合、勝手に自分の独断で決めます🫥


立候補者                     最強の膨大基数@「明(偽)」 @saikyu114 様  

イカ美味しい!! @ikaoisii 様            三代目、813様の信者 @S813sama


現四天王
完全敗北はむすたー @himanattu3 様

イカ美味しい!! @ikaoisii 様

岩内実乃梨 @mino_1011  様

最強の膨大基数@「明(偽)」 @saikyu114 様


うち一応立候補します


>>6
OK。 
それじゃあ12月10日に私と四天王入れ替わり戦をしますね。勝負の決め方は私とあなた、どっちが投票トークの四天王にふさわしいか投票でみんなに選んでもらって決めるorフラッピーとーとの点数で決めようと思います。どっちがいいかはあなたが決めて下さい。
また、投票で決める場合はもちろんあなたの名前がトピに入ります。そこのところはご了承ください🙏                 あと、投票で決める場合はこのトピにあなたの得意なこととか好きなこと、他の人に自慢できること、今までとーとでどんなことをしたか、何でもいいので自己紹介して下さい。それをそのままトピに公表します。
フラッピーとーとの点数で決める場合は純粋に12月10日00:00の時点でどっちが高いかで決めます。
手続きがいろいろと面倒ですがそれでもなお四天王に立候補したい場合はどっちで入れ替わり戦をするかここにコメントして下さい。

めんどいしやっぱり辞める、って場合は🙅とか何かコメント下さい。


>>7
みんなに投票で選んでもらいたいです

その方が自信あるので


>>8
OK。

それでは少々お待ち下さい。12月10日00:00時点で票数が多い方が四天王です。

それでは自己紹介をお願いします。それをそのままそのトピに書きます。
ちょっと今トピ作れないので時間経ってから作ります(多分明日までには作れる)


>>9
元名はminoです

一年前からとーとを始めてます

半年前くらいにとーとを休止しました

そして1ヶ月前に戻ってきました

趣味は歌うことです

そこら辺のとーと歌い手よりかは歌える自信があります

今は知名度を回復することを頑張ってます

投票よろしくお願いします


>>10
↑OKです。トピができたらこれをそのまま書きます。


>>12
絶対勝つ自信がある

これ知名度バトルだし


>>9
あと、投票トピのうちの名前のことなんですけど、「実乃梨」にしてください。岩内を入れないでください。


>>14
あざざます


なんだこれはあ

とりま立候補


18: 🥶 @qqqqqqqqqqqqq 2023/12/03 12:28:16 通報 非表示

立候補

しまうま


四天王入れ替え戦したい方は現四天王に勝負を申し込んで下さい。
現四天王一覧

完全敗北はむすたー @himanattu3 様

イカ美味しい!! @ikaoisii 様

三代目、813様の信者 @S813sama  様

最強の膨大基数@「明(偽)」 @saikyu114 様

ちなみに私は今四天王入れ替え戦やってるので無理です。

勝負内容はフラッピーとーとor投票です。

フラッピーとーとでの場合は入れ替え戦開始から一週間後の00:00時点での点数で高いほうが、
投票ではトピ作ってから一週間後の00:00時点の票数で多いほうが四天王です。


勝負を申し込もう


>>21
自分は今、入れ替え戦中で無理です、すいません……🙏他の方にDMで申し込むか、現在の入れ替え戦終わってからでお願いします🙇「投票トーク四天王は4人以上がいい」と言う声を聞いたので、「投票トーク四天王は何人にするべき?」というトピを作って様子を見てから人数上限を変えようと思っています……。しばらくお待ち下さい……。


>>24
【投票】投票トーク四天王は何人にするべき?

1位 4人 1票(100%)

2位 4人以上でもいい 0票(0%)

2位 その他 0票(0%)

https://tohyotalk.com/question/597016


フラトーだったら余裕で勝てるだろ


投票だったら駄目だけど


何を四天王とか俺が席占領したるわ


立候補する


>>27
一緒に頑張ろうぜ


31: 荒帝軍 @monaca1235 2024/01/25 08:43:45 通報 非表示

立候補


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆