指描きってむずい。。

8 2023/12/05 20:51

画質悪くてすまん🙇

指描きってこんなにむずいんや。。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むずい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/05 20:51:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私よりめちゃくちゃ上手!!!!

しかもかっけえ!✨


>>1
そっちの方が上手いよ!

久しぶりにデジタルで描いたけどこんな難しかったっけ。。?

ありがとー!


>>2
うまくないよ!

多分久しぶりに描いたから難しくなったと思うよ!

いえいえ!


>>3
上手い、上手い!

なるほど🧐


>>5
上手いって!自信持って!


>>6
え~上手くないから~!


>>7
上手いから〜!


>>9
色使いがめっちゃ上手い。

バランスが取れたイラストが描ける

想像力がある。

   こういうところ!


>>10
色塗りは上手いだけや!

想像力あるんかな


>>11
ある,ある!


>>14
私想像力なーい!

あと記憶力悪ーい!!(((関係ない


>>15
あるからー!

私も悪ーい((((wwww


>>16
んじゃあ!今日何食べた?


>>17
朝ごはんは忘れたぁ😭

昼飯は魚と。。。忘れた

夜ご飯はまだー


>>19
男子☆弁当部!


>>20
おぉ!!いいね!

遊びに行くならどこに行くの?


>>21
アミュプラザ!


>>22
楽しそうだね!

もしかして朝ご飯何も食べてない?


>>23
食べた!(はず)

れいなちゃんは食べた?


>>24
んーそれは内緒☆


>>25
何答えてもへらへらしてんなぁ


>>26
へへ

だって何を聞かれてものらりくらりだから!(?)


>>27
なるほど🧐そんな性格なのか。。?


>>28
そういう性格じゃないけどねw

そう淡々とだけど燦々とだから!(???)


>>29
www

れいなちゃんって秘密が見えそうで見えないんだよね。。そういう女子なのか。。?


>>30
見そうで見えないひみつは密の味(?)

まあ多分そういう女子!


>>31
蜜の味ー⤴︎

なるほど🧐


>>32
うんw急だけど

好きなタイプは?

相手は?

さぁ答えて!!!


>>33
好きなタイプは塩顔イケメンで、高身長で、,優しくて、眼鏡男子

いない😭運命の出会い募集する!((((((無理


>>34
wwwww

運命の人になってあげようか?w

あと私。誰かを好きになる事なんて私わからなくてさ

嘘か本当か知り得ない!


>>35
wwww

なって🥺

わぁお

それな!


>>36
なるなる!!

うん!

そんな言葉にまた一人落ちるまたすきにさせるんだよね(?)


>>37
マジかよw大歓迎w

www(腹筋崩壊)

ねー(?)


>>38
やったぁぁぁぁ!!!

なんか気付いた?


>>39
wwwwガチで?


>>41
ちょっとDM行くわww


>>39
気づいてない!


>>43
てってれ~!!!

歌詞ドッキリ!!!


>>45
なんの歌詞?!


>>47
あッッねぇ⤴︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むずい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する