何か暇だし話さない?

2 2023/12/09 13:44

暇なので話し相手募集してます!!どんな内容でもいいよ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/12/09 13:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なに話す?なんでも良いよ〜


勉強しながらでもいい?


>>1
最近ハマってる漫画とか?


>>2
作業通話!!いいよ〜


>>3
(≧∇≦)b

ちなみにチェンソーマンだよん


あいめろなにすると?


やば!めっちゃ方言やったw


>>6
絵を描いてるんよ


>>7
wwwwwwwwwwww大丈夫だよwwwwwwwwwwwwww


>>8
僕からのリクエストどう?かけそう?


>>5
チェンソーマーンってどんな話なんだ????


>>10
マジで混乱してんねん💦

どういうレイアウトで描けばいいか…


>>12
w頑張れよ😏


>>11
父親の借金返済のために極貧生活をしていた主人公・デンジが仕事を斡旋していたヤクザに騙され○されてしまうも、相棒・ポチタの命と引き換えにチェンソーの悪魔として復活!!大きな夢を持たず、普通の日常を過ごすために公安のデビルハンターとして銃の悪魔との討伐を目指すダークファンタジーだよ〜


>>13
まあ頑張ってみるね!!


>>14
めっちゃあらすじわかりやす!w


>>16
へへww(コピペだけどね)


>>15
w応援しとくwー


>>18
wwwwwwwwwwwwwwwwww


>>17
wまじかw


>>22
まあでも分かったっしょ?w


>>23
わかった!ちょー理解w


>>24
まあコピペだからね〜w


>>25
まあまあ打つの大変やったやろ?w


>>27
今度こそ指つった?


>>28
いや、大丈夫w


>>29
あいめろ指強すぎない??


>>30
知ってた?ピアノやってる人って指強いんだよ!!


>>31
ピアノやってんの!?


え、この画像って

マイクラ?リアルすぎん?


>>34
マイクラではないけど、

マイクラとRPGを合わせたようなゲーム、テラビットって言うんだよん〜


>>35
ふえ~

すげーな…


>>36
今月めろぱかとコラボするって言ってた!!


>>37
dycuhlktdxdyjknml!!!

うそでしょ~!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する