このディベート理不尽すぎん?

7 2023/12/09 19:09

サムネのなつくんの方ヤバすぎて草

???「良いこと1個もないのは松ぼっくりやろ!」

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ディベート理不尽す..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/09 19:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たしかに!?今きずいた!w

サムネやべぇw


>>2
結果

確か全裸勝利


>>3
そうなんだよねw

チョコプリン食べながら見てたから吹いたw


>>4
シクフォニ名前集(シクフォニとSIXFONIAを除く)

大インキャ全裸グループ

大インキャ歌い手グループ

大インキャグループ

アフロ爆発ボーイズ

※全て動画に出てきたものです決してシクフォニを馬鹿しておりません


>>5
総集編だぁw

あと大イキリグループもあった気がw


>>6
あっそうだった

アフ爆がシクフォニらへんを抜けば一番好き


>>8
アフロ爆発ボーイズ

LANのおバカ( ᐛ)


>>9
久しぶりに思い出したw

バァン「すちだよ」


>>10
デデデデーン(編集音)


>>11
wwww

これでも伝わるw


>>12
””””すちです””””


>>13
違いますあなたはシンです


>>14
あなたはちょこですあなたの最推しはすちです


>>15
:(´◉ᾥ◉`):ウグッ


>>16
そして彼すちの誕生日はなんと……!!8日後で〜す!


>>17
ちょこのライフはもうゼロよ

K.O

>>18
ミクちゃんはいつでも描けるだろ〜

それに対してすちくんの誕生日イラストは1年に一回しか無理だよ…?


>>19
ミクちゃんクリスマス総選挙だよ?


>>20
すちくんの誕生日は1日しかない


>>21
))))))))))))))))))))Σヾ(‘ω’;)ノギク!!


めっちゃ面白かった!特に一億円と松ぼっくりw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する