まじかよ、、えなちゃん

5 2023/12/12 16:17

えなちゃんや、、

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/12 16:17:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うぎゃああああああああああああああああ!?


>>1
うわぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!?


>>2
えななんかわいい。可愛すぎる。

コラボ相手なのがクロミちゃんなのが尊い


>>3
ねー!!!!(*・ω・)


5: 七海~ @nanami_5352023/12/12 16:58:58 通報 非表示

え可愛い…

優勝🥇


>>5
優勝(*´▽`*)


すご!この絵名ちゃんめっちゃ可愛いよね!


8: 七海~ @nanami_5352023/12/12 17:59:40 通報 非表示

>>6
優勝です☺️


え……ずる…… by140連してPUえななん0


>>9
まじか、、でも推しは出ないよ、、、( ノД`)…


>>10
そのほかのピックアップは全員出たのに.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


>>11
えっ、すごい!!

あれだよ、私の推し瑞希は出てないよ、、


>>12
瑞希……(やべぇ12枚も被っただなんて口が裂けてもいえねぇ)


え、めっちゃ可愛いんやけど!!良いなー!


>>13
欲しい、、、ちょうだい、、口裂けてるやん、、


>>15
いいよ…あげる…その代わりえななんください……口裂けてたわ


>>16
ちょーだい、口裂けててもいいから


>>17
╰( ^o^)╮-。・*・:≡瑞希


>>18
(゚ー゚*)


>>20
(´・∀・`)


>>21
(゚∀゚)フハハ


>>22
ふははじゃないんよね~ww(´・∀・`)


>>23
(՞•֊•՞)フッ


>>24
(゚ー゚*)


>>26
喧嘩するか??(´・∀・`)


>>27
いいよぉ!

クラスも男子色んな意味で6人くらいボコしたけど…

……大丈夫そ?^^


>>28
はは、、、バリア使うわ。


>>29
男子のカウンターをカウンターした(?)


>>30
カウンターした。

私男子と同類で草。


>>32
同類だよ。まじで


>>33
ちなみに左手1本でさっきのだからね?w


>>34
まじかよ、私がアリに転生するわ、


>>35
なんでそうなったw


>>36
弱すぎたため


>>37
弱いと言うより僕が強いって言うより

クラスの男子が弱すぎるって言うかw


>>38
そうなのか??


>>39
(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


>>40
うんうん( ノД`)…


>>41
その男子足は早いのに攻撃のスピードは遅いんだよな〜w


>>42
そういう男子いる。


>>43
いるよね!?w


>>44
いるで、、ざーこっていって煽ってやってる。攻撃力は強いから。


>>45
こっちはばーかって言ってるけどクラスでいちばん点数悪いバカはお前だよ?

ってツッコミたくなる男子がいるw


>>46
wwいるかも。

私は、ゲーム中毒だまれが口癖かな?よく言う。


>>47
ゲームしてる人いいな(´・ω・`)

持ってるけど最近できてない…

なぜならイラストが終わんないからだ☆


>>48
イラストめっちゃいいじゃん(*´▽`*)!!


>>49
ポケモン最近できてない( ;꒳; )


>>50
ポケモン!全然知らないんだけど、面白いやつ~!!私はスプラかな?


>>51
面白いよ〜!スプラもいいよね〜!

友達が話してて久しぶりにやりたいな〜って思っていたら

次の日テストだったし( ;꒳; )


>>52
まじか、、私もこのあと塾でテストとだ。ダルッ(((-д-´。)(。`-д-)))


>>53
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!


>>54
q(^-^q)ムキッ、頑張る


>>56
ーー❗️


>>57
💪( ˙꒳​˙💪 )


>>58
(´・∀・`)


>>60
(*´▽`*)


>>61
(̨̡՞ . .՞)̧̢(̨̡՞ . .՞)̧̢


>>62
ひゃほーーい


>>63
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


>>64
wwなにそれ


>>65
うえーいってやつw


>>66
うえーい!


>>67
\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


>>69
乁( ˙ω˙ 乁)ウェーーイ


>>70
(*゚∀゚)ほー


>>72
温泉入ってるかおや!


>>74
温泉いきたいな~!


>>75
急だねw

わかる〜w


>>76
この暖かいお湯がなんともいえませぬ、😌♨️🍶


>>77
wもう入ってたw


>>78
入ってるんです~(*´▽`*)


>>80
ソファーですぅ~!


>>81
かったあああ!

こたつですぅ〜!(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


>>82
いやいや、体育座りしながらブランケットかけてるんですぅぅ。((こたついいな、、入らせてくれよっ


>>83
ブランケット寒くね?

いいよ〜wおいでおいでー


>>84
こたつ~!ぬくぬく。。こたつむりになりました。


>>85
こたつ一択w

ちなみに僕は今外にいますオワタ\(^○^)/


>>86
えぇー!ナンデヨ?寒いで、お家ぬくぬくやで?


>>87
いいな〜

なぜか回覧板回して来いって言われた( ;꒳; )なんで……


>>88
いやあるある。隣のお家に回覧板回してきて~って言われるww


>>89
夜に頼むなぁw


>>90
寒いよね~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>91
凍え死ぬって


>>92
凍ります。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>93
凍りました☆


>>94
ストーブもってきたー!


>>96
いやいや、溶かしてあげるのさっ✨


>>98
あ、扇風機もあるよ


>>100
w嘘です。そんなことしません。


>>101
してたらお風呂の水全部冷水にされてたかもね(*^^*)


>>102
今度は、私が凍ります。


>>103
🧊❄️🧊❄️🧊❄️🧊‪๛ก( ᐖ ‪ก )ヒエヒエビーム


>>104
ばりあっ


>>105
|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!


>>106
つるっ、、ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


>>107
(っ'ヮ')╮三🧊🧊🧊


>>108
お~い、🧊氷枕!!。。


>>110
寒いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>111
どんまい(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢


>>112
はっくしゅ~~ん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>113
/ ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_おこた…


>>114
おこった~?


>>115
(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!


>>116
あったかいんや♨️☀️


>>118
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>119
( ´・∀・` )ドヤァ


>>120
わーはっはー


>>121
( ・∇・)あはは(棒


>>122
あはーーーー


>>124
お腹いっぱい、(*´▽`*)


>>125
何食べたの!?w


>>126
夜ご飯


>>128
なるへそ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する