(音量下げろ)非リアのウィッシュアメリークリスマス

4 2023/12/25 17:00

来年にはリア充になってるからな!!!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音量 リア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 17:00:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


怖い怖いw圧?がすごいw

警告してくれてありがと👍

でも歌うまだね!!


>>1
あざあああああっす

喉が死んだwww


>>2
いえいええええっす

大丈夫か?ww


>>3
無理、死んだ★


>>4
生きてくれよ☆


>>12
喉さぁああんお願いです🙏

生きてくださいっっ!


>>13
いああああああああああああああああ!!


>>14
なんでだああああああ!!


>>15
いやだからじゃあああああああ!!


>>16
もしかしてっ…

もう死んでいる…!?


耳スッキリした


>>7
鼓膜破れた


>>18
やつたあーまん


一緒にリア充爆破しようぜ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音量 リア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する