^_^,

2 2023/12/30 11:18
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 年末年始 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/30 11:18:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これ、、、トレスに見えてしまうのは私だけだろうか、、、?


>>1
トレスじゃない?

知らんけど


トレスっぽいけどわからん


トレスっぽいね


とれすかもなぁぁぁぁぁぁ


トピ主表示してないあたりトレス説高いな


>>6
トレスかもよ


トレスっぽいし、そもそも年末年始関係ないし

トピ主表示してないから黒説濃厚


トレスとかどうでもいいけど関係ないのでだめ


>>9
服装がな…

着物だったりしたらセーフやけど


>>10
立候補してない


>>11
でもトピ名が「年末年始総選挙」だから立候補しようとしてるのは確定じゃない?

て言うかそもそもトレスはダメ


そもそも、これオリキャラじゃないから駄目じゃねぇ?


わあすご〜い可愛い〜本家と線が一致してる〜模写上手いですね〜


>>13
一部の総選挙以外は2時創作OKやで

まあこれはそれ以前の問題あるけど


>>18
そうなんや


トレスの気がするのは私だけか?


トレスじゃね?∠( ᐛ 」∠)_


推しの子って2次創作大丈夫だったけ


もはや総選挙とは


>>28
お前トピ主なん?通報しとくね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する