お腹冷えるで、?

5 2024/01/03 11:36

ぱくじふん、、、

そんなに前開いてるんやったら、もう脱いでくれ(((

最近スケスケ担当がジフン→ジュンギュに変わって、なんかな嬉しいような悲しいような笑(両方推しやからw)

ジュンギュがスケスケ担当やるんやからジフンはもう脱ご、?笑笑笑笑

多分そろそろそのお腹で大根おろしできる((

やっぱり筋肉ある人っていいよね(

なんか私すごいキモオタみたいになってない、?(もうなってるから安心しなさいw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/03 11:36:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: なの✿ @mikoto11252024/01/03 16:46:10 通報 非表示

筋肉かっこよ…!


>>1
でしょ♡♡推しなんです((


3: なの✿ @mikoto11252024/01/03 21:28:57 通報 非表示

>>2
そうなんだ!もう、上半身裸にしちゃえばいいのに(?


>>3
なんなら下も(え、


5: なの✿ @mikoto11252024/01/04 11:19:13 通報 非表示

>>4
服全部脱いでほしいな!w


>>5
それな^_−☆

ありのままを見せてくれぇぇえ((((


7: なの✿ @mikoto11252024/01/04 11:25:10 通報 非表示

>>6
私たち変態やんwww


>>7
それな笑笑笑笑

推しに対しては変態になっちゃうよね笑


9: なの✿ @mikoto11252024/01/04 21:28:54 通報 非表示

>>8
分かる!www


>>9
だよね笑笑

腹チラとかたまらん←


11: なの✿ @mikoto11252024/01/05 09:35:57 通報 非表示

>>10
wwwwwwwwwwwwwそれはそう!w


>>11
笑笑笑笑笑笑

なのの推しって誰、??


13: なの✿ @mikoto11252024/01/05 16:48:20 通報 非表示

>>12
シクフォニのみことくん

そらびび

めろんぱーかーのそらちゃんですwww


>>13
うん、全然わからん♡

歌い手さん、??


15: なの✿ @mikoto11252024/01/05 17:58:47 通報 非表示

>>14
そうそう!歌い手好きなの!


>>15
なるほど、!

ねね、adoさんって歌い手さん、??


17: なの✿ @mikoto11252024/01/05 21:53:26 通報 非表示

>>16
うん!adoさんは歌い手だよ!


>>17
なるほど!!わかったかも💡


19: なの✿ @mikoto11252024/01/05 21:57:18 通報 非表示

>>18
adoさんは別に推してないんだけどね… でも好き!私の推してるグループは、voisingっていう会社の3つのグループ(特にシクフォニ)と、めろぱかっていうグループ!


>>19
顔とか出してるの、??


21: なの✿ @mikoto11252024/01/05 22:00:12 通報 非表示

>>20
基本、ライブだけ顔出しかなぁ…

目元だけとか、そういう形で顔出してるひとはいるけどね〜!


>>21
へぇ、!じゃあイケメンとかわかるんだ!笑笑


23: なの✿ @mikoto11252024/01/05 22:03:23 通報 非表示

>>22
うん!顔出ししてなくっても、メンバーがイケメンとか言ってるしwww 寝るわ!


>>23
あねあね笑

おやすみ!


25: なの✿ @mikoto11252024/01/05 22:26:56 通報 非表示

>>24
おやすみー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お腹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する