和音GAMES様の天使幽々子をスクリーンキャプチャした

6 2024/01/07 16:18

もっと気になる人は動画観てきてね☆(宣伝) ⇓URL

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 和音games様 天使 スクリーンキャプチ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/07 16:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ˙꒳​˙ @nyaq2024/01/07 16:21:45 通報 非表示

スクリーンショットじゃないの?


3: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/07 16:44:18 通報 非表示

>>1
パソコンなんでスクリーンキャプチャって言うんです


5: ˙꒳​˙ @nyaq2024/01/07 17:03:15 通報 非表示

>>3
PCでもスクリーンショットって言うけどねwまあいいけど

てか無断転載だからやめときなー


6: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/07 17:37:04 通報 非表示

>>5
機種によるんですよ


7: ˙꒳​˙ @nyaq2024/01/07 17:43:59 通報 非表示

>>6
まあいいやって言ったやんなんで粘るん?

あとまずトピ画無断転載だから消しな


8: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/08 12:59:49 通報 非表示

>>7
それを言ったら投票トークの投票に使われている画像も

そうだと思いますよ。考えてからコメしてください。


10: 胡桃、 @nyaq2024/01/08 15:17:09 通報 非表示

>>8
今あなたの話してるんですけど、話逸らさないでもらえます?

そうですね、わかってますよ。けどあなたのを見かけたので言っただけです。直そうとしないならもういいですよ


16: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/27 17:23:46 通報 非表示

>>15
SO☆RE☆NA☆


18: 胡桃、 @nyaq 2024/02/17 17:38:45 通報 非表示

>>15
わざわざ言わなくて良くて草


>>18
大草原だ(?


21: 胡桃、 @nyaq 2024/02/18 18:58:03 通報 非表示

>>20
うん


12: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 16:41:11 通報 非表示

>>5
無断転載ってなんですか?

 私もたまにこう言うのも投稿しているので良ければ教えて下さい。


17: 胡桃、 @nyaq 2024/02/17 17:38:22 通報 非表示

>>12
ぐぐっただけですけど著作物を、その作者の許可を得ずに、別の場所に掲載することを意味すること

です

例えばこのトピの写真だったら和音gamesさんの動画に出てくるものを許可なく勝手にネットにアップすることなどが著作権侵害にあたりますよということです。


>>17
なるほどね!教えてくれてありがとうございます。私も気を付きますね!


幽々子の原型なくて草


4: 常卋蝶 @k_yamazakura 2024/01/07 16:44:31 通報 非表示

>>2
わかる


13: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 16:42:27 通報 非表示

>>2
目しか同じところがないよね。


無断転載すな


>>9
の前にみんなとーとの投票無断転載してんよなぁ…。


かわいい。かわいい。。。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する