ストーカーの辞めさせ方誰か教えて

4 2024/01/07 17:00
画像は投稿者により削除されました

くず(仮名)にストーカーされてる

別にアピールとかじゃないけどw

そこで相談!

何すればいいと思ふ?

家凸られた時に通報したんだけど、個人の問題ですからとか言われて

家族に相談した結果警察に頼るだし(~_~;)

いい方法誰か教えてー!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ストーカー 方誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/07 17:00:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Twitterでそいつの画像付きで「この人、ストーカーです」って晒す


>>1
Twitterやってない()

facebookやってるけど


>>2
そうなのか

あとさっきのやり方あまりおすすめしないぞ

万が一、我慢できないときはface bookでさっきのやり方をするといい


>>3
ありがと!

ラインでめっちゃ文くるの鬱陶しいんよね(


そのまんま無視して誰もいないところでビンタする。それか大声でこいつめっちゃ付き纏ってくるしストーカーされてます!助けてください!って言えばええんよ。

なんなら警察無理なら使えないわ

ブロックブロックぽちー。


>>4
そんくらいの気持ちで話しとくw!

ありがとう!


>>5
もしくはそのくずを蹴るんだよ

こんな様に

アニメ 蹴る

>>11
私ボコボコに殴られたしそんくらい良いよね!


>>12
くず、手を上げたのか

最低なやつだな

倍返しでやってやれ


>>13
くずがというかクズの本命が私を浮気相手だと聞いて怒り狂って叫ぶなり殴るなりみたいな感じ


>>9
それ良いですね!!

ありがとうございます!


>>15
あとはねぇ。縁切ってから背中蹴りましょう


たすけてーーーーーーーー

この人ストーカーでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす!

殴られたこともありまぁあぁぁぁあす!

って道の真ん中で叫ぼ

でストーカー蹴ろ


ボコボコにうちのめしてやろう。

精神的にも物理的にも

まじでありえないから

>>11
やばいやばいww


>>13
やったれやったれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する