SnowManの新曲最高すぎる!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: SnowMan 新曲最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/01/07 18:54:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たきちゃ @taki 2024/01/07 18:54:17 通報 非表示

皆さん、今週のそれスノ見ましたか?最新曲やばいですよね!めっっっっちゃいい・・✨✨✨

SnowManのドラマとっってもたのしみです!!


>>1
えっ!?

そうなんですか、

静かに聞きたいからまだ聴いてないんだよね、

だから羨ましい✨


見ました!!

新曲マジで良すぎた、、

あと、それスノの時の服装神すぎましたよね!個人的にふっかさんの格好がすこでした


4: たきちゃ @taki 2024/01/07 19:32:27 通報 非表示

>>3
うんうん!個人的にはしょっぴーの服が可愛かったけど、ふっかさんもめっちゃよかったよね!


5: たきちゃ @taki 2024/01/07 19:33:32 通報 非表示

>>2
いい曲だから聞いてみて!


>>4
しょっぴーもめちゃよかった!!

ふっかの服は普通に欲しい…!w


7: たきちゃ @taki 2024/01/07 19:49:07 通報 非表示

>>6
だよねだよね!でも絶対高いよね・・・


>>7
そうなんだよなー…w

すのの服って大体めちゃ高いブランド品なんだよねーw


9: たきちゃ @taki 2024/01/07 20:11:14 通報 非表示

>>8
特に舘様のが・・💦


>>9
わかる…

色々やばすぎる


11: kumami @nabememe 2024/01/07 21:32:26 通報 非表示

それな!


12: 妃那 . @me__g2024/01/07 21:37:36 通報 非表示

>>1
あれかな、Weii' go together!?

それともLOVE TRIGGER?

私まだそれスノみてないけど、たぶんそれだと思わしき!!


>>12
どっちもです!トピ主もジャニーズ担なの嬉しい!


>>5
わかった!

楽しみだな〜♪


15: 妃那 . @me__g2024/01/08 21:03:41 通報 非表示

>>13
あれ、たきかな、?ww


>>15
バレた・・泣


>>16
本物のたきだよ。なりすましさんじゃないから笑

新しいアカウント作った


>>17
新しいの作らなきゃよかったかも・・。


19: 妃那 . @me__g2024/01/09 20:01:07 通報 非表示

>>18
アイコンだけでもかえたら?w


>>19
ン〜どうだろ。多分無理。笑


21: 妃那 . @me__g2024/01/09 20:52:56 通報 非表示

>>20
なぜw


>>21
やり方がわからない笑


23: ひなちむ @me__g2024/01/09 21:30:59 通報 非表示

>>22
え、プロフから変えられん?w


>>23
え?それって、今のプロフ?前のプロフ?


25: ひなちむ @me__g2024/01/09 22:05:32 通報 非表示

>>24
いまのいまのw


>>25
んんん〜・・よし。諦めよう★もう無理や。\(^o^)/


>>26
代わりにかっこいいしょっぴーをアイコンにしよ。


28: ひなちむ @me__g2024/01/09 22:52:41 通報 非表示

>>26
いやーーなべかっこよ


>>28
うんうん😍


30: ひなちむ @me__g2024/01/09 22:57:54 通報 非表示

>>29
いけめそ

あれか9時間配信の


>>30
そそ。もうマジイケメンバブすぎる。


32: ひなちむ @me__g2024/01/09 23:46:09 通報 非表示

>>31
あのさ、蓮くんがめちゃきすしそうになったのあったよね


>>32
ウンウン!愛してるよゲーム?愛してるゲームか。てかなんか、またアカウント新しいのになっちゃった。


34: ひなちむ @me__g2024/01/10 00:19:39 通報 非表示

>>33
なぜWW


>>33
え、どしよ・・・。また表示されちゃったし。「IDを設定しよう★」って書いてある・・。


>>35
え、、、、、、どしましょ。


>>34
やべぇよおおおおお。どしよ・・いやなんかさ、バグか何かで表示されたんだが。どうしよ。またさいしょからやぁん


>>37
今は治ってるのに。マジでもう・・💢10数人もフォローしてくれたのにっっ!!!


>>38
もうね・・許せない!!!!!!!


40: ひなちむ @me__g2024/01/10 00:39:27 通報 非表示

>>37
やばすぎるて


>>40
んー・・・・・・もういいや笑最初からやり直すw

うん。やり直すわwwもし今日みたいなバグが起きても一旦閉じてまた開いたら治るっていうの学んだからもう本当に多分大丈夫・・ww


>>41
つうことで、よろしくね!💦


>>42
おやすみ〜〜〜〜


44: ひなちむ @me__g2024/01/10 01:05:48 通報 非表示

>>41
よろしく

フォローしたよんおやすみ。なべさんの夢見れるといいね^_<


>>44
あんがとー(泣)心の友y((


46: ひなちむ @me__g2024/01/10 01:08:07 通報 非表示

>>45
ん??じゃいあんいた((


>>46
私、1月12日の多分午前0時59分からトピック投稿できるようになるからその時ひなちむちゃんと二人で話せるトピック作ってもいい?


>>47
多分限定?とかにしたらいけるかな。


>>48
いや、招待したらいけるのかな。え、どうなんだろう。


50: ひなちむ @me__g2024/01/15 14:49:35 通報 非表示

>>47
いいよ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆