軽く祭壇作った( ᐛ )

11 2024/01/14 16:57
画像は投稿者により削除されました

祭壇作りたくなったんで作りましたw

でも理由はほかにもあって!w生誕祭の時祭壇作ってないな〜

っていうのを思い出して今作りましたww

結構上手くできたと思う!

https://d.kuku.lu/amepmaf3c

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 祭壇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/14 16:57:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すごww

さすがちーちゃんだわ


3: 足裏 @Ausirarta 2024/01/14 17:29:22 通報 非表示

すご!まとまってる、!


>>3
ありがとう!

頑張った(๑•̀ㅂ•́)و


>>5
ありがとう!結構頑張った!


すごい!いろんなすちくんがいる〜


>>7
いろんなすちくんwwww


>>8
ねぎ、でちゃいました


>>9
お買い物すちくんねww


>>10
長ねぎを買ったんですよ


>>12
そしたらバッグから出てきちゃいました


>>14
ねぎがバッグから出ちゃったすち


>>18
悲報 悲報 悲報

わー悲しいね


>>20
すちくんによるといるまちゃんがね一番うまいらしいです


>>22
すっちーは高校くらいになんかダンスしてた時期あったらしいけど


>>23
しってる〜なじでなんでもほぼできるならな〜


>>24
でも何でもできる枠はいるまくんもいるんだよな〜…


>>26
ラップで相殺!


>>27
カツレツララバイwwww


>>28
とぅるるはぁぁぁはぁぁぁ


>>30
お団子黄身どっさりカルデラにひび


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 祭壇

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する