受験勉強から開放されたーーー

15 2024/01/16 21:16

大学受験が日曜日に終わりました!後は結果を待つだけ!(開放だーーーーーーーー!!!!!)まじ勉強頑張れたのこのシャーペンのおかげ!(推しを見ながら勉強w)

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 受験勉強 開放

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/16 21:16:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


疲れましたー!結果は後ほどお知らせいたします!


おつかれさま!!!!


>>2
ありがとう!これからいっぱい話そうね!


>>3
うん!!もちろん!


お疲れさま

高3が共通テスト中俺はぐうたらしとったけど4年したらおれもするんやなあ、、、


>>6
4年は意外と早いからね頑張れ!


>>11
頑張りますわ

ちなみに学部どこ行きたいんです?


>>11
さしあたり21日の英検頑張るべ!


>>17
頑張れ!応援してるよ!


おつかれさまあ!自分もそのシャーペン持ってるww


>>9
やた!


>>13
ね!

おそろいってなんかいいw


>>22
ちなみにしまむらで買った?買ってたら同じだ!


>>25
しーまーむーらー

で買った


からぴちのシャーペンか、、

なんか合格しそうやな、、


おめでとぉぉ.ᐟ

よかったね.ᐟ


>>14
うん!まだ結果はまだだけど一安心!


>>15
合格するといいね.ᐟ


よかったね~!


>>27
そっか~!

よかったね((

受験いけそう?


>>33
そっか~!

それならよかった!!


>>34
結果出たらすぐ教えるね!


>>39
うん!!

合格するといいね👍️


>>42
いえいえ!!


おつかれさまです!!

合格しますように!!


>>23
ありがとう!みいちゃんも勉強頑張ってね!


>>28
いえいえ!!ありがと~!!がんばりますo((>ω< ))o


>>30
うん!!お互いがんばろーね!!


>>31
ありがとう!!!


お疲れ様ですっ!!


>>44
ありがとうございます!


>>45
(*´σー`)エヘヘ

僕も、今年から受験生なので頑張りますっ


合格発表は3月8日らしいです!結果は出た瞬間にお知らせします!


>>49
お疲れ様〜!

僕も最近中学受験勉強終わったよ〜!

受かるといいね!

合格祈願💮


>>50
ありがとう!お疲れ様〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する