からぴちの同盟組みたい

5 2024/01/19 21:21

じゃっぴ担当、♥︎由紀♥︎じゃっぴ推し@Yuki_japapaosi

のあさん担当、可愛い小悪魔のりはる(自分)@Rabu_pitiriisu

たっつんさん担当、♪みいろ♪@miiro

ゆあんくん担当、優萌〰ゆあん桾依存症〰@Ya_yumo

シヴァぞん担当、♥︎♠︎霧亜様♦︎♣︎@kiriasama

どぬ担当、✿〜麻論〜✿@carapitidaisuki

うりりん担当、_°ʚ朽鹽໒꒱°_ @yuankunkami

えとさん担当、さえち@えとさん推し@saeti

ヒロくん担当、白病@雲白のザウ@Relukunoshi

なおきりさん担当、榴音/るおん@Ruonn

もふくん担当、あおい@からぴちもふ推し@mofuosi

るなさん担当、稲夢奈@いむっこ@noaosi

--------------------------------

男子同盟、ゆき・ゆも・きり・くあん・しろ・あおい・るおん・まろん・みいろ

女子同盟、りはる・りな・さえち

初期メン同盟(じゃぱのあたつゆあ)、りはる・ゆも・ゆき・みいろ

最年少同盟(ゆあるな)、ゆも・いむな

カップルチャンネル同盟1(じゃぱのあ)、りはる・ゆき

カップルチャンネル同盟2(ゆあえと)、ゆも・さえち

カップルチャンネル同盟3(もふどぬ)、あおい・まろん

青組同盟(なおるな)、いむな・るおん

緑組同盟(じゃぱシヴァ)、きり・ゆき

黄色組同盟(たつえと)、さえち・みいろ

白組同盟(ヒロどぬ)、しろ・まろん

赤組同盟(ゆあのあ)、ゆも・りはる

定期配信同盟(ヒロのあ)、りはる・しろ

天然同盟(どぬるな)、ゆづき・まろん

最年少&最年長同盟(なおゆあ)、ゆも・るおん

ゆでたまご同盟(うりゆあ)、くあん・ゆも

チームネジ外れ同盟(なおうり)、くあん・るおん

歌上手同盟(うりのあ)、くあん・あやな

空気が読めない4人同盟(じゃぱゆあなおるなうり)、ゆも・いむな・ゆき・くあん・るおん

動物系同盟(じゃぱシヴァどぬヒロ)、きり・ゆき・しろ・まろん

--------------------------------

追加したい同盟があったら言ってください!

(締め切りました)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/19 21:21:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ゆあんくん入りたい.ᐟ .ᐟ


>>2
るなさん入りたい!!


>>5
ありがと🙌💭


初コメ失礼します。えとさんって空いてますか?もしよかったら入りたいんですけど、いいんでしょうかね。


>>8
えとさん空いてますよ。


>>9
ありがとうございます😊


>>6
どういたしまして!


>>9
りはるちゃん!

うり空いてる?


>>12
うりりん空いてるよ!!!


>>13
うりやる!


シヴァゾンでやりたい!!!!!


>>15
きりならシヴァぞんでやると思った。

空いてるよ!!!


あの、じゃっぴで入りたいです。いいですか?


>>17
いいですよ。『ゆきちゃん』って呼んでいいですかね?


ひろくん枠まだ空いてますか?


>>20
ヒロくんまだ空いてるよ!


>>20
なんて呼べばいい?


>>22
しろやだからしろちゃんとかしろやでもなんでも!ヒロくん枠いい?


>>23
いいよ!もう書いといた!しろちゃんって呼ぶね!


>>24
ありがとう!


りはるさん。もふくん空いてますか?


>>26
はい!空いてます!


今空いてるのは、たっつん・どぬ・なおきりさんです


29: 榴音/るおん @Ruonn 2024/02/21 21:24:30 通報 非表示

>>28
なおきりさんで入りたい‼︎


>>29
もちろん入っていいですよ‼︎


31: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/21 21:52:02 通報 非表示

>>30
天然同盟がいい!どぬるなの!


>>31
るなさんの方にしといた!

ゆづきちゃんるなさん推しだからね。


るなさん空いてないんですね。


35: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/21 22:09:46 通報 非表示

>>33
え神様ですか

まじ神!ありがとうー!


36: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/21 22:10:27 通報 非表示

>>32
ゆづきのからぴち同盟の方、りはるがヒロくんになったよ~


>>36
知ってるよ、うるみちゃんがさっき譲ってくれたから!


>>34
じゃあ、どこかの同盟に入る?


>>38
女子組同盟のるなさん入っていいですか?


40: ☁#結 月. @moka_224 2024/02/22 17:45:04 通報 非表示

>>37
おけけ


>>41
いいよ〜!誰で入る?


>>39
あ、りなちゃんえとさんで入ってるよ!

変更でいい??


>>43
あ、本当だ!!ごめんね。

変更がいいです。


皆さんへ。

りなちゃんがえとさん担当を辞めます。

えとさん空いてるので誰か入っていいですよ!


どぬで入っていいですか?


>>47
いいよ、まろんちゃん!


>>46
じゃあ私えとさんで入ります!


51: ♪みいろ♪ @miiro 2024/02/24 09:05:17 通報 非表示

たっつんさんで入っていいですか?


>>51
いいよ、みいろちゃん!


歌上手同盟でのあちゃんやりたいです!


>>53
いいよ、あやなちゃん!


>>54
ありがとう!!!


>>55
どういたしましてーーー!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する