※下ネタ注意 授業中に一部の男子がかなりの大声で下ネタを言ってるんですがどうすればいいですか?w



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネタ注意授業中 一部 男子 かなり 大声 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/21 23:22:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


下ネタが嫌いってわけじゃないけど流石にいやだ。


>>1
女子校だからそういうのがない(笑


>>4
中1っていう思春期の時期だからみんな性○を抑えられないんだよ。


>>5
ほほ〜

なるほど


>>7
きいてて面白いんだけど気まずくなるの


>>9
あ〜ね〜

でも小4ぐらいの時は確かに周りの男子普通に言ってた気がする…。


>>11
その年齢のときはまだう○ことかだったからな


>>12
う〜ん

難しいね〜


>>2
www

シモネタいい?
例で


>>3
いいよ!⬭ エ<


>>6
長方形→超包茎
「あ〜なる」ほど!
「フ○ラ」ーリ乗りながらカ「フ○ラ」テ飲みたい。
「今度ーむ」こうにいきたいね
X+Y→S○X+Y

などなど


>>8
これに大爆笑してしまった自分が居る


>>10
英語の時間の音読のときに下ネタくんが全部下ネタで言ってるからめっちゃ笑ったww

1授業最高下ネタ回数244回


>>14
そこのクラス、クラス崩壊どころの話じゃなくて草


>>16
先生の下ネタ一覧

国語 書星会→射○会
数学 X→S○X
社会 ココの「点が」抜けてましたね
理科 白い液と混ぜてみましょう
英語 6(シックス)→S○X


>>17
英語のはありがちやねw


>>18
下ネタくん2号がシックスを聞いてめっちゃニヤけたから先生にみられてたw


>>20
最近は朝学校行ったらア○ルに指を入れられるんだが?

命名
中田市立手○ン高校

らしい。


>>21
終わってんなw


>>22
でしょ。


>>24
幼馴染の武勇伝

              

先生の前で先生がいることに気づかずにS○Xていったらしい。


>>25
もうダメだ


>>26
終わった。


>>27
あきらめよう


>>28
ああ、、、

ちなみにクラスの男子が中1にも関わらずヤリ○ンていう噂があるけどどう思う?


>>29
男だからヤ○チ○じゃね


>>30
そうだね

なんて呼べばいい?


>>31
カワボって呼びたまえ(男だけど


>>32
了解 
カワボはおれとなんさいさだ?

年上だろうがタメ口だ。


>>33
あてぃしピチピチの13歳


>>34
0歳じゃなかった。


>>35
0歳は流石に嘘だw


>>36
まじか〜

意外


>>38
フォロバありがと。

意外やな


>>39
いえいえ、

0歳でネットをやるとか天才やんw


>>40
言われてみれば


>>42
まあ、よろしく。


>>43
( `・∀・´)ノヨロシク


>>44
新しい下ネタ発見♪

あなる、あなる、チャイムがぁ、、、あ、なるよ?


>>47
でしょww

武勇伝
冬休み前最後の日に男子7人集めてトイレに行って7Pとか言ってたらインフルかかった。


>>48
終わってて草


>>49
だいばくしょう


>>50
そこのクラス性欲ヤバいやつしか居ないやんw


>>52
そのうちみんなが見てる前で腰振りしてるやつとか出てきそう


>>53
いるに決まってんだろ。


>>55
先生の前で「あ〜イク〜〜」て言ってるやついる。


>>57
彼らはあたまがおかしい。


>>61
おわった


>>62
終わりってレベルじゃないw


>>64
そこのクラスは終わりだ


>>65
もっちろーん


>>67
南無阿弥陀仏


>>69
かわいそう


>>70
Ω\ζ°)チーン


>>73
なんでこんなクラスになっちまったんだ


>>74
変態の集い


77: ナデシコ村 @NADE45452024/02/03 18:21:34 通報 非表示

このソリちんがー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆