中学生や高校生が仮面ライダーのDX玩具を店頭で購入するのは恥ずかしい?恥ずかしくない(恥なんて捨てろ自身の趣味を貫け!)?

中学生や高校生が仮面ライダーのDX玩具を店頭で購入するの 恥ずかしい
恥ずかしい

129(75%)
中学生や高校生が仮面ライダーのDX玩具を店頭で購入するの 恥ずかしくない(恥なんて捨てろ自身の趣味を貫け!)
恥ずかしくない(恥なんて捨てろ自身の趣…

42(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恥ずかしい 恥ずかしくない(恥.. 中学生や高校生が仮..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/22 16:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/01/22 17:28:04 通報 非表示

好きなものを貫くのはいいと思うぜ


2: 2コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/01/22 17:54:47 通報 非表示

ただ金がない!


3: 3コメさん 「恥ずかしい」派2024/01/22 18:43:39 通報 非表示

友達だったら距離を置く


4: 4コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/01/22 18:58:28 通報 非表示

>>3
その程度の関係なら友達じゃねぇだろ


19: 19コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/19 01:56:37 通報 非表示

>>4
仲間と思われたくないよな


13: 12コメさん 2024/02/25 12:23:30 通報 非表示

>>3
ライダー嫌いなんですね


6: 6コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/01/22 20:47:22 通報 非表示

何をもって恥ずかしいのか意味がわからん


7: 7コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派 2024/01/22 21:10:10 通報 非表示

店員は客が買うものにそんな興味ないと思う


8: 8コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/04 01:12:39 通報 非表示

本人は良くても周囲の方はきついと思う


9: 9コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/02/04 01:14:39 通報 非表示

?意味が分からん


10: 10コメさん 2024/02/04 12:01:23 通報 非表示

仮面ライダーのベルトとかのグッズ買ってる大人って殆ど見かけんから見かけたらオタクかファンって分かりやすいよな。


11: 11コメさん 「恥ずかしい」派2024/02/25 12:18:40 通報 非表示

これかな? 動画を見る


12: 12コメさん 2024/02/25 12:21:45 通報 非表示

なんで恥ずかしくなきゃいけねーんだよ

自分の趣味だろこれ恥ずかしいって思う人の方が俺恥ずかしいと思うわ


14: 14コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/01 01:58:29 通報 非表示

いるの?そんなやつ


15: 15コメさん 「恥ずかしくない(恥なんて捨てろ..」派2024/03/01 02:06:34 通報 非表示

何を何歳の時に買おうがその人の自由だろ。(年齢規制のあるものはアカンけど)


16: 14コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/01 02:17:44 通報 非表示

>>15
まあね、実在しないと思うけど


17: 17コメさん 2024/03/01 08:22:11 通報 非表示

ちなみにだが普通に在庫処分ぐらいあるからベルトつけなくても買えるゾ(大手玩具屋職員並感)

まあ最も効果的なのは要らんプレゼント加工をすることやな

店員もお子様絵のプレゼントだと思ってくれるぞ(適当)


18: 17コメさん 2024/03/01 08:24:36 通報 非表示

別に人の趣味にとやかくいうわけではないんやが流石に恥ずかしいとは思って欲しいゾ ワイがギーツは面白いかったから弟(六歳)とともに見に行ったら隣の席にマグナムレイズバックルを持ってみてる奴がおって共感性羞恥を感じたゾ

世間様から見たらライダー=子供たちの物って印象があるんやからなワイは子供とともにこうたからええけど


20: 20コメさん 2024/03/19 04:58:10 通報 非表示

ネットで買おう(提案)


21: 21コメさん 「恥ずかしい」派 2024/03/21 13:53:37 通報 非表示

>>20
嫌です


22: 20コメさん 2024/03/21 14:27:59 通報 非表示

青ポチしてる奴キモすぎるやろ


23: 23コメさん 「恥ずかしい」派2024/03/21 14:54:38 通報 非表示

恥ずかしくないと言うと嘘になる。でも買う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で