〆切でーす

10 2024/01/23 14:21
画像は投稿者により削除されました

写真撮ったら渡してください!!合成します

画像のように加工してもいい方

顔隠しスタンプはしてほしいのがあれば

素材渡してくれたら合成します

左ハートでお願いします

((片思いハートでも構いません

トピックで投稿しても良い方は投稿していいですと教えてほしいです。

投稿しないけどやってくれる方は合成できたら限トピで本人だけ招待します。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お隣 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/23 14:21:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆ ゆ @ruuy 2024/01/23 15:19:49 通報 非表示

のちゃぴょん可愛い❕❕

しろ色似合うね💭💗


>>1
ありがとう〜!


>>6
あーもうほんとに歳上ですか((


>>8
なんなんだろ、かわいい((


>>9
えー!!嬉しい(՞•֊•՞)


>>12
あ゛ぁ可愛い


>>13
よっしゃぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>15
わいわい〜!!

私も好き〜!!!


>>16
かわいいよぉ…(失神)


>>17
うれしいよぉ…(号泣)


>>18
なかないでぇ…(泣)


>>19
なかないよぉ…(大泣)


>>20
ないちゃってんじゃん…()


>>22
すげぇ脳死会話だったよね((


FF外様でも大丈夫です


はぁかわいすぎ~!!髪めっちゃストレートだねいいなぁ(

ビジュアル最悪でよければやりたい…!!

スタンプはのちゃちゃにお任せします🫡

投稿もして大丈夫👍🏻


>>25
えっえっ!!うづちゃん〜

全然大丈夫!!!

スタンプおそろいの付けとく☆彡

投稿していいの!?ありがとう〜!

画像もらえたら合成します🫡


めちゃかわいっ 好き!!

もう今日はパジャマなので・・・笑
明日あげれればするー!!


>>28
ありがとう〜!!


>>27
もうなんか…うん((


>>2
のちゃ自分やりたい!

画像どうやって渡せばいい?


>>32
ファイルなうとか!

できないなら限トピのトピ画にしてもらったらそれ保存して私が合成するよ〜


>>33
ああ!ありがと!

じゃあ現トピ渡すね〜!


>>34
あと!その合成したやつ顔隠してトピ投稿してもいい?

嫌やったら限トピで自分らだけ見れるようにするよ


>>36
トピ投稿は構わないよ!


>>35
明日でもいい?


>>38
いつでも大丈夫!


>>40
どういたしまして!


>>39
ok、なるべく早くする!

今お風呂入っちゃったからパジャマなのww


>>43
うんww


やりたい‼︎

スマホ貰ってからになるけど‼︎


>>45
ぜひぜひ!!いつまでも待っとく!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お隣 ハート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する