私のハート、ファンファンしてる!!

8 2022/01/15 13:49
画像は投稿者により削除されました

今日はイオンに行きました〜❗️

そこで買ったのが↑

タワレコでクリアファイルと缶バを買いました‼️

We are Girls2はパパが誕プレで買ってくれた❗️

Blu-rayのダンス盤です❗️

ヒストリーブックめっちゃ良かった😆

今からMV見る‼️

缶バも欲しかったファントミとキラパワだった‼️めっちゃ luckyじゃない❓(

CDにサインはなかった😂((そりゃそうだ

でも、いいこといっぱいでビビッときた〜‼️‼️

あ、あと「ちいかわ」のガチャがあったから回した❗️

ピザまん食べてるうさぎと、ケーブルにつけるモモンガ。

後でnamco行く予定だからちいかわのぬいぐるみ取れたらいいな〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハート ファンファン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 13:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 月野 モカ @m14 2022/01/15 13:51:28 通報 非表示

うわぁー

かわいい


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/01/15 14:39:03 通報 非表示

私、がーるずのCD、悩みに悩んで訳分かんなくなり、最終的にライブ盤となった。

いや、でもおはスタでcmやってたときに、テレビという大画面でMV観れるのもいいなぁってなったけどもう頼んでしまったから…

なにをやっているんだ私は。


うわぁーかわいい!!


CDまだ悩んでて… 特典は諦めたけど親を説得中


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する