喧嘩してしまった...。

5 2024/02/03 19:22

しょうもないと思う人も居るかもしれません。

ある子とDMで話してたんです。

そしたら「パン作ったことある?」って聞かれたんですよ。で、私その問題引掛けだって思って気づいてたんですよ、それでつくったことないって言ったんですよ。

それで逆に「ねぇちゃんとお風呂入ったことある?」って引っ掛けたら「入ってるよ」って返信がきたんです。自分返信したんです「ねぇちゃん とお風呂入ってるの?!」ってそしたら「姉ちゃんいませーん🤪」って返ってきたんですよで自分は「うんざっw」って返信したんですよ。そしたら「仕掛けてきた君が悪いよーん🤪」って返信来てちょっとムカついちゃって「君も最初に仕掛けたよねぇ〜?」って送ったんですよそしたら「そうだよ?で?」って来たんです、流石に許せないなって思って「で?じゃないでしょw

君もしかけたからw人のこと言えないよね?ってこと」って送ったら「...」こうやって返ってきて。もう自分が悪いなのかなって思いました。ほんとにごめんね。

今の話の子@noasankawaisugiどうしよ...。

掛け声でもいいです。巻き込んでしまってごめんなさい。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 19:22:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こっちでも良い?メン限じゃないから安心して


だれもこない...。


3: 奈音 @Nanami914 2024/02/03 19:46:57 通報 非表示

たいへんだね、、、


>>3
うん。

自分が悪いからしょうがないんだけどね


自分そのコメント見た。たぶんお互い様だと思う、、、


>>5
だよね、謝ったよその後見てくれれば良いな


>>12
えっ...。😊


14: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/02/09 08:35:23 通報 非表示

君はそうやってかまってほしいんだよねさみしいのかな??

でもそんなことしたって誰も振り向いてくれないんだよ??

こんな事小学生でもわかるのにそんなこともわからないのかな????

もしかして君って発達障害か何かかな?????????????

小学生はこんなことしてないで勉強してなよwwwwwwwww

って送ってやればいいんでね?↑これ喧嘩したとき毎回使える


>>16
あの、、、

ごめん


>>17
私も、、ごめん


>>19
今は仲いいしね!!


>>20
今は仲良い「しね」、、、?!


>>21
「しね」なんて言ってないからね!!

修正する、今は仲いいもんね!!


>>22
うん、、!

るははそんなこと言う子じゃない!


>>23
信じてもらえてよかった!!(信じてもらえたか、、、?)


>>24
信じた٩( ᐛ )و


>>25
ありがとさん!😎


>>26
うん!٩( ᐛ )و


>>28
٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 喧嘩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する