好きが止まらない!バレンタイン総選挙!

22 2024/02/04 22:28

そーせんきょー!

結構自信作、、

アドバイスとかも待ってます!

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 22:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ピンクのポニーテール可愛い


>>1
やった〜!!

ありがとうございます!!


>>3
いえいえ(*^^*)黄色い制服も可愛い


>>5
あぁぁ嬉しいです、!

黄色が悪目立ちしすぎてないか心配だったので安心しました、!


>>6
ピンクとイエローのカラーリング可愛いよ


>>7
めさめさ嬉しいです!!


>>2
がち?!うれしー!!


>>8
やたぁぁ!!


かわいい!


>>9
ありがとうございます!!


>>12
いえいえ!


16: 悠兎 @yuusann 2024/02/06 09:55:37 通報 非表示

かわいいー!


>>16
わぁぁありがとうございます!!


18: 悠兎 @yuusann 2024/02/07 08:57:13 通報 非表示

>>17
ホントにかわいいので!!!!


>>18
嬉しすぎます、、!!


23: 悠兎 @yuusann 2024/02/08 06:35:51 通報 非表示

>>19
いやいや事実なので、、、私には上手くかけませんよ!


>>23
や、そんなことはないですよ、、!


26: 悠兎 @yuusann 2024/02/08 10:46:52 通報 非表示

>>25
ホントに上手です!!


>>26
あぁぁ嬉しすぎるぁぁ(


31: 悠兎 @yuusann 2024/02/09 06:58:07 通報 非表示

>>27
DMでしゃべりませんか?もっと仲良くなりたいです!!!!


>>31
もちろん!!!!


33: 悠兎 @yuusann 2024/02/09 09:36:26 通報 非表示

>>32
じゃあ、DMおくりますね!


35: 悠兎 @yuusann 2024/02/09 14:00:00 通報 非表示

>>34
送ったよ!!


かわいい(ごめん


>>20
やったーありがとー

んー、、ごめんて言うなら無視はやめて欲しいんだがな、、


>>21
なんかコメント見れなくなってた


>>22
あららそーなんだ?


きゃわあああ💕

表情可愛いッッ…

髪の毛のぴょんっ(?)ってなってるとこも

ハートになってて可愛すぎる!


>>29
うぁぁ泣く((

細かいとこまで見ててくれてるの嬉しいw


>>30
泣かないでw


>>36
嬉し泣きだからセーフw


>>37
それはセーフ!w


>>38
よしよしw


素敵な女の子ですね♪

イラストの書き方習いたいくらいです😭

投票失礼しちゃいますね笑


>>40
うぁぁほんとにコメくれて嬉しすぎて発狂、、

あーもー嬉しいらぶち、、🫶

え、、がち命日、、?!ありがとうございます!!


>>41
死んじゃだめですよ!?


>>42
毎日が命日になりそう、、w


>>44
そちらもぜひタメで!!


>>45
ほんとですか!ありがとうー!


>>46
ちいのよー!!


>>48
待って誤字ってたわ(


>>50
ありがと!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する