もうすぐバレンタインですね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

12 2024/02/05 19:10

総選挙おひさに立候補するか~笑

るなさんをバレンタインバージョンで描きました!!

女子組全員描いたのでよければみてください↓↓↓

https://d.kuku.lu/g6hhm5wta

上手く描けてるといいなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン .‪ .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/05 19:10:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ええええ!うますぎ😇

かわい


>>1
ありがとう!!!!

結構自信作✨


うまくね!?

僕もやろっかな〜


>>3
ありがとう!!

やってくれると嬉しい~(🍪•᎑•🍪)


>>4
わかった〜

遅くなるかもしれんけどww

誰書いてほしいとかある?

(ゆあんくん、どぬ、のあさん、えとさん、じゃっぴ、シヴァさん、るな)


やばやばだぁぁ!!

上手すぎて泣く

めっちゃ可愛い天才


>>6
ありがとう!!!!

結構可愛く描けた自信ある!!

天才!?ありがとね~!!


>>9
うんうん!!


>>13
のちゃは絵描くの好き??


>>16
たまに描くくらいかな〜


>>17
そうなんだね~

また見たいな~


かわいすぎる!!!!!うまうまだぁ

何気にものちゃんが塗ってるイラスト初めて見た👀

すごいかわいいうますぎ!!!!

きゃわきゃわすぎる女子組全員かわいいすきすき


>>7
初めてかぁ!!

見てくれてありがとね!!!!

結構自信作なんだよねこれ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


>>10
うん!!

ほんと相変わらずうまい!!

ものちゃんの絵柄だいすきっ


>>11
やた!!!!!

ありがと!!!!

でもみいちゃんが描く絵もかわいいよ~!!!!


>>14
えぇっ!??ほんとに!?

ありがとうれしい!!


>>19
うん!!!!!!!!!!絵柄好き‪🫶🏻‎❤️‍🔥


>>21
また絵楽しみにしてるよ~!!


受け取りますっ((


>>22
絶対受け取りたくなりますよね!!


>>24
はいw


26: 楓乃 @kano_38542024/02/08 18:15:54 通報 非表示

イラスト上手ですね…!


>>26
本当ですか!?

ありがとうございます!!


29: 楓乃 @kano_38542024/02/09 16:06:11 通報 非表示

>>27
はい!!

いえいえ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する