【バレンタイン総選挙】代理ちゃんで描きました

11 2024/02/08 23:33
画像は投稿者により削除されました

誰か、彼女の手首を助けてあげてください。

リア充の季節だね💕🔪

フィルター(?)をほんのりピンクにした所が

こだわりです。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙 代理ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/08 23:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ツインテールだとぉ!?

めっちゃかわいい💕

手首…?


>>1
あんがとー!

w分かる?右手首の形が異常だということを…


3: 楓乃 @kano_38542024/02/09 16:16:16 通報 非表示

上手…!


4: あいこ? @Aikoo 2024/02/09 22:13:55 通報 非表示

トレスすんなや


5: べん. @naokiriotaku 2024/02/09 22:49:24 通報 非表示

え、うますぎん!?

...そして、僕にちょこをくれ


6: べん. @naokiriotaku 2024/02/09 22:50:58 通報 非表示

>>4
僕はこいつのりあともですが、元々こんな感じの絵柄ですよ?

あと、あなたの考える元絵をください。


7: あいこ? @Aikoo 2024/02/09 23:00:14 通報 非表示

>>6
お前のリア友犯罪者だな

https://d.kuku.lu/jer6nyrdy

リア友だからこれはトレスじゃないとか違うとかいうなよ?


8: べん. @naokiriotaku 2024/02/09 23:08:46 通報 非表示

>>7
ごめんなさい、僕アイビスとか持ってないんで、線画重ねたりできないです。。。

重ねたやつ見せてもらえると嬉しいです🙇

でも、確かに構図は似てますね...


10: あいこ? @Aikoo 2024/02/10 00:53:18 通報 非表示

>>8
他の人も送ってるけど一応

https://d.kuku.lu/hvnwfmp47

輪郭とか目の位置、角度重なってますよね


11: あいこ? @Aikoo 2024/02/10 01:04:20 通報 非表示

この人トレスしてるのでみなさん投票しないほうがいいですよー

証拠もバッチリあるので気になる人はわいに聞いてくれ


>>11
マジすか?トレスは普通に犯罪になるのに。


13: べん. @naokiriotaku 2024/02/10 07:01:08 通報 非表示

>>10
え、ほんとだ...

ちょっと、今日学校あるんで問い詰めてきます。

ありがとうございました。


14: 狼琉 @rourukunn 2024/02/10 07:25:48 通報 非表示

>>11
よく元絵見つけられましたねw


15: あいこ? @Aikoo 2024/02/10 11:38:58 通報 非表示

>>12
はい


16: あいこ? @Aikoo 2024/02/10 11:40:03 通報 非表示

>>14
妹がバレンタイン絵漁ってたからな

こういう構図の知ってる?と聞いたら探してきてくれた


17: 狼琉 @rourukunn 2024/02/10 12:33:26 通報 非表示

>>16
すごw


18: あいこ? @Aikoo 2024/02/10 14:53:18 通報 非表示

この人トレスしたのに何も言わず逃げるんだ

へぇー

謝罪するなりしないと犯罪者のままやなぁー


20: あいこ? @Aikoo 2024/02/11 09:08:35 通報 非表示

>>13
リア友だという君に一つ質問。

君の友だちだというトレスした子はアイコン真っ黒にして謝罪もなしで逃げたようだがそれについては?

リアともなんだから理由聞けるよな


21: べん. @naokiriotaku 2024/02/11 15:16:59 通報 非表示

>>20
さわによると、トレスはしていないそうです。

でも、構図を参考にしたのは事実で、それは本当に申し訳ございません、と言っていました。

そのため、このような事はこれで最初で最後にするつもりだと言っていました。

アイコン真っ黒にして消えたのは、携帯機種変したからです。

投稿するのは最後だから、せめて最後だけでもいい作品を作りたくて、このイラストを投稿したそうです。

本当にトレスはしていなくて、絵は全てさわが描きました。

絵柄素敵ですよね...


22: あいこ? @Aikoo 2024/02/11 19:19:40 通報 非表示

>>21
ごめん、多分そのリア友トレスの意味わかってないと思うんだけど。

それに機種変更したからアイコンが真っ黒になることはありえない

嘘だよな

トレスした作品が良い作品になるか?

少なくともトレスするような犯罪を犯す、いわばゴミ絵師なんか絵柄好きとかないよな


またいたのか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する