フォロワーさんの推しが描きたい!!Part2

10 2024/02/10 21:36
画像は投稿者により削除されました

前回人数が多くて失踪という形になったので(おい)

もう1回やろうと思います!!

ルール

・フォローしてくださったorしていた人のみです

・1人2人まで

・ルーレットで9人決めます

・募集期間は2/16まで

・2次元・2.5次元のみで!

拡散希望です!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/10 21:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう終わっちゃったか


>>1
あ、ミスった

ごめんなさい2/16までですw


>>2
じゃあ十六夜咲夜でお願いします!


>>16
おっけいです!ルーレットに追加します!


向井康二さんお願いします!


>>3
ごめんなさい💦

3次元の方は除かせて頂いています💦


>>4
あ、ごめんなさい💦

じゃあアーニャよろしくお願いします💦


>>12
わかりました!ルーレットに追加しておきます!


ゆあんくん書いて!


>>5
ルーレットに追加しとく!


>>6
ありがとう!


8: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 21:55:56 通報 非表示

莉犬くん書いてください!!


>>8
ルーレットに追加します!!


11: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/02/10 21:57:07 通報 非表示

>>10
はい!!


神企画爆誕した

ころんくん描いてほしいなぁああああああ😇😇


>>14
神企画かな?w

おk!ルーレットに追加するね!


Ifくんかいるまくんのちょこちゃんが描きやすい方で!お願いします!


>>20
ifくん描くわw


>>21
ルーレット追加しとくね!!


26: らいくん @raikun3 2024/02/11 12:25:27 通報 非表示

wwwwwマッシュ・バーンデッドwww


>>26
却下wwwwww(嘘だってw)


28: らいくん @raikun3 2024/02/11 12:27:41 通報 非表示

>>27
シクシク

マッシュバーンデッドシュークリーム

32: らいくん @raikun3 2024/02/11 12:30:36 通報 非表示

>>29
これでぶつかっていくぞwww

マッシュルベンチプレスふんふんふんふん

43: らいくん @raikun3 2024/02/11 12:55:06 通報 非表示

>>37
報告しやがってwww


>>43
そっちかよwwwwww


48: らいくん @raikun3 2024/02/11 15:27:12 通報 非表示

>>44
逆になんだと思ったのwww?


>>48
1回でも却下って言ったからだと思ったwwwwww


60: らいくん @raikun3 2024/02/12 09:19:03 通報 非表示

>>49
ああ、そっちねwwwwっw


64: らいくん @raikun3 2024/02/12 13:15:04 通報 非表示

>>61
ちょこを〜

マッシュルおもしろ

>>64
ビターチョコ?wwwwww


66: らいくん @raikun3 2024/02/12 13:41:03 通報 非表示

>>65
wwwwwwwww


いれいすーーーー

初兎くん🐇💜で!!


>>31
イヤッッホォォォオオォオウ


いれいすの-hotoke-様💎🦊で🙌


まひとくんでおなしゃすす((輝いちまえ


みことくん


マッシュルのエイムズ兄弟で!!!

神企画爆誕しとるやん笑


>>52
おk!神企画じゃないよ?w


>>53
ありがとー!!神企画だよ??その企画をちょこさんがやってくれるの嬉しい!!


>>54
いえいえ!違うよ??そう言ってくれるのが嬉しい!


56: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/11 22:15:32 通報 非表示

こさめちゃん書いてほしいです!


>>56
おkです!ルーレットに追加します!


58: P_ao(兎碧)⚄ @pao2 2024/02/11 22:18:46 通報 非表示

>>57
ありがとうございます!


kaitoストーリーかけます?

かいとすとーりー

二人だよね?

いるま先生となろ君でお願いしまぁす!


>>67
ルーレット追加しまぁす!


>>68
ありがと〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する