【マイクラ】メンバーの2択、間違えたら4にます。

5 2024/02/13 18:43

このわちゃわちゃ感(?)すっごい好きw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: マイクラ メンバー 2択 4

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/13 18:43:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みことくんの質問


>>1
ある意味すごいよねw


>>2
医者or宇宙飛行士


>>3
ネタバレになるってwwwwww


>>4
問題ない


>>5
ほんとか?w

っていうか最初と最後の形or大きさってなんのやつー?


>>6
さあ?


>>7
え?ガチめになんのやつ???


>>8
まあなんとなくだけど言いたくなのでなつくんファンだったら分かるとおもう


>>9
え?ひまちゃんファンでもわからんw


>>10
どっかの動画の前半であった気がする


>>11
なんの動画~?


>>12
究極の二択のやつに多分選択肢入ってる


>>13
なる…ほど…?


>>14
こいつだめだわ

シクフォニとなつくんといるまくんのせいで下ネタの知識が付きました


>>15
酷ない!?

下ネタ系かよw


>>16
シクファミ失格だね!

僕がいるなつという下ネタ多い組名推してるからかも知んないけど


>>17
(T^T)下ネタはむり☆

その可能性大 でも男子だからかもよ?w


>>18
いや下ネタは絶対言わないんで!逆に言う意味ねぇだろ派なんでまあネタで使うのはありだとは思うけど混ざらない!


>>19
よかった!


>>20
まあ絶対に公で言うな!とは思うけどね


>>22
なぜか推しは例外だけど


>>6
横から失礼

下ネタだよ


>>24
( ˙꒳​˙ )oh......


>>25
めろぱかで慣れた


>>29
推しが言うのはどっかのこーくさんで慣れました


>>30
ちょっと言えないかな・・・

学校とかでkazuに聞いてみな


>>32
え…あ、わかった!ポケモンのフォルムの話!?


>>31
あーw理解w


>>33
違うかな・・・笑笑

それ下ネタなん?


>>35
あ、確かにwwレジアイスの事じゃないかw


>>34
あとシクフォニといれいすいやいれいすはほぼしょにだとないちゃんか


>>38
手の大きさ?


>>37
あーwだからあいつも腐なのか…w


>>40
腐女子とか男子は言わせねえよ?


>>41
言ったくね?


>>42
セーフ!


>>44
セーフ!(無視)


>>45
あ、はい()


>>46
飯食ってたら遅れた


>>47
プロセカしてたら遅れた


>>48
なら仕方ないね


>>39
違うねー、

下ネタじゃないし笑笑


>>50
ですよねw(配信ですちくん手大きいって言ってたからw)


>>49
仕方ないんだw


>>52
仕方ない


>>51
そうなんだ笑笑


>>55
ガチの下ネタよ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する