⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

4 2024/02/14 20:41
画像は投稿者により削除されました

わたしの日常だよー

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/14 20:41:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


明日から学校か


楽しくて幸せだったおやすみが終わっちゃうわ🥲︎


おとといからまた先輩と話せて嬉しかったな


明日は先輩からバレンタインのチョコを貰います♡🍫


はあはあオヂサン楽しみだなあ‼️😸👊🏻


できたらお返ししたいけど…

お菓子作れないからな😇😇


今日の七次元生徒会面白かったな


あきにゃんがかわちい


金平糖とはんぺんは美味しそうだったな


ぎりぎりトマトって感じ


カリカリ梅とか梅嫌いな私にとって地獄でしかないレオスさんごめんね


後中一でいられるの1ヶ月半くらいしかないのか


一生後輩でいたいなあ


後々入ってくる後輩とか怖すぎる


私が望むのは優しくてかわいい後輩チャンカナ‼️‼️


帰り道だよ🚗³₃


はあ先輩に2回も会っちゃった


嬉しいなチョコも貰えたし


ブラウニーなんだけど


家帰ったらゆっくり食べようかな


え貰ったのはいいけどお返ししなきゃいけない系??


つくれないよ…


なんかもの買ってもいいかも


2回目ってきまずくない??


ほかの友達いたらさらにきまずきまず


あーきも

自分の過去のアカウント見つけちゃった


小学生のわたしきもすぎ


早く家帰りたい


明日9時半集合とか最高👍🏻


しかも授業なし


発表聞くだけ‼️


もー先生ったらタイミング良すぎて感謝しかないわ😊


ブラウニーを食べます


今日は普段より遅く学校に行けるよ


帰り道だよ


沢山先輩のこと見れて嬉しかったな‼️‼️


あー横顔だいすきだよ


今日はなんの話しようかな〜??


サイン付きチェキゲットしちゃった✊🏻💖


はあいけめん😮‍💨 ࿔


えまって配信してる!?!?


明日でした☺️☺️☺️


もう起きたい


はあカスタムドールってなんでこんなにかわいいんだろう


えてか昔こんな感じでコメントしてた人いなかった??

三枝明那

なんか懐かしいんですけど


わたしもやってたしwww


なんか昔の画像はチョイスが良くなった気がする


キャラによるのかもしれないけど


自分のファッション否定されるのが一番辛いかな…笑笑


あと2週間で期末ってほんとに言ってる??


部活ない日に頑張って自習しよう꜀(  ꜆ᐢ.  ̫.ᐢ)꜆🎵


せめて友達とやりたい


明日から学校かあ


なんか鬱だな


特別いい日でもないしね☺️☺️


来世はお人形さんのような顔になりたい


美人はいいな‼️‼️


期末テスト来そうだから一旦ばいばいね


また逢う日まで🖐🏻


期末1日目終わったところだよ


保健やばいやばい


先生嫌いすぎてつらかった保健さん


てか先輩にプレゼントするやつ探さなきゃ


期末真っ只中なのにやることいっぱいで困っちゃう


やっべ気分わる


第二ボタンくださいって言ったらなくしたのって言われちゃったんだけど


なんかすごい申し訳ないしくそ後悔してる🥲︎


LINEみれない


ごめん鬱じゃなくなった!!www


帰り道だよー


理系で私の心ぱんちされた


お姉さんはすごく鬱だょ


アンドハニーのアホ毛直し持っていこうとしたらばれた


先輩に渡せたらプレゼント渡そうと思うょ‼️


今日がテスト最終日だょ🥲︎


自信なさげーーー


はあはあせんぱいかわいかった


ほんと歩き方も立ち方も全部きれいでした大好き


先輩陽キャだよなぁ…


先輩にLINEでめちゃくちゃ長文の文章送ったんだけど何も返ってきてない🥲︎🥲︎


リボン貰いたいのに追加で書けない


起きちゃったんだけど


先輩からLINEきました☺️☺️


ほんと先輩かわいい


わたしに手振られたら可愛いでしょーって自慢してたんだって流石にかわいいし自己肯定感爆上がり‪❤️‍🔥


中二になってもたくさん手振るね楽しみにしててね‎🫶🏻️


本当に文章長すぎるし話の内容グダグダだったのにこんなに嬉しく思ってくれるなんてお姉さん感激


かわいくていい子な後輩なんだってさ流石わたし((


先輩高校生になってもずっとダンス部なの!?!?


わたしも頑張ろうかな^^


映画楽しかったーーー


人生初のカラオケ余韻が凄すぎる


全然上手く歌えなかったけどもっと歌いたかったなあ…


また起きちゃった


この癖直したい🥲︎


この時間起きてる人いる???


学校終わり


撮影めんどすぎる🥺


明日わたしの誕生日じゃん!?!?!?


わたしが誕生日だからってストーリーに上げてくれたなんて…‎🫶🏻️


ほんとに大好きーーーって言いたかったんだけどまさかの採用した画像がわたしが中指を立てているものだった🥲︎


もうちょっとましなのなかった??


113: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/10 07:04:23 通報 非表示

今日はバースデーガールだょ︎🤍︎🤍


114: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/11 07:41:07 通報 非表示

そるてぃーって私の名前じゃないんだよね


115: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/11 07:41:13 通報 非表示

粕谷も


116: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/11 07:41:29 通報 非表示

本当はまだちゃんとぷにちゃんなのよ


117: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/11 18:36:27 通報 非表示

荷物が重い


118: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/13 06:16:34 通報 非表示

やっと先輩からLINE来たし今日から17まで学校休み^^


119: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/14 15:07:50 通報 非表示

昔の私よく友達作れたな


120: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/14 15:08:04 通報 非表示

今の私じゃどう考えてもむり^^


121: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/14 15:08:22 通報 非表示

ネットの友達ってむずい感じする


122: 粕谷 @Puni74867946 2024/03/14 15:08:36 通報 非表示

昔のわたしはそんな事思ってなかったかな??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する